クロっちによるクロっちのためのクロっちblog…(ノ▽≦*)ヾ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
長かったような短かったような連休が終わりましたね〒〒
明日から(今日からだね...)また仕事再開とかやになりますね。さてさて皆来るんでしょうかね?w 私自身も五月病にかかってしまいたい気分ではあります(マテ
GW前半は“&”発売記念のサイン会へ...というかGW全部入れてもこれしか外出してません^^; 特に後半は部屋の片付けと掃除しかしてなかった記憶しか、、、なぃ。まぁお陰で部屋の中が広くなって落ち着かなくなっちゃいましたがw
片付けついでに、終わったPCGをまとめてコムショップへと買取に出すことにしました。古いのから新しいのまでひっくるめて13本ありますのでいくらになるかweb査定(自分で検索して調べるだけですが...)してみましたら3万ぐらい行きそうな感じです^^ コムショップ買取だと5本以上で500円upなので2回に分けて買取へ出そうかと思いますが、この数日差で値下がりしないことを祈ります。
あとは同人誌がいっぱいあるんですが買い取りしているところってどこが一番買取価格いいんでしょうかね?結構ふるいのから新しめのものまでありますが、これは面倒なので一括郵送で買取可能なところが良いんですが・・・。K-BOOKSととらのあなしか知りません。他にあるのだろうか、、、調べないといけませんね。
あとはコミックもありますのでこれもどこにするか...悩みます
明日から(今日からだね...)また仕事再開とかやになりますね。さてさて皆来るんでしょうかね?w 私自身も五月病にかかってしまいたい気分ではあります(マテ
GW前半は“&”発売記念のサイン会へ...というかGW全部入れてもこれしか外出してません^^; 特に後半は部屋の片付けと掃除しかしてなかった記憶しか、、、なぃ。まぁお陰で部屋の中が広くなって落ち着かなくなっちゃいましたがw
片付けついでに、終わったPCGをまとめてコムショップへと買取に出すことにしました。古いのから新しいのまでひっくるめて13本ありますのでいくらになるかweb査定(自分で検索して調べるだけですが...)してみましたら3万ぐらい行きそうな感じです^^ コムショップ買取だと5本以上で500円upなので2回に分けて買取へ出そうかと思いますが、この数日差で値下がりしないことを祈ります。
あとは同人誌がいっぱいあるんですが買い取りしているところってどこが一番買取価格いいんでしょうかね?結構ふるいのから新しめのものまでありますが、これは面倒なので一括郵送で買取可能なところが良いんですが・・・。K-BOOKSととらのあなしか知りません。他にあるのだろうか、、、調べないといけませんね。
あとはコミックもありますのでこれもどこにするか...悩みます
PR
カウンター
ブログ内検索
カテゴリー










