忍者ブログ
クロっちによるクロっちのためのクロっちblog…(ノ▽≦*)ヾ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天候悪すぎじゃないですか?
今日散歩しようとおもて小降りのうちにと思いわんこの散歩行ったんですが、強風&小雨で体が吹き飛ばされてあとちょっとで田んぼに落ちるところでした(; ̄ェ ̄)あぶねぇ

わんこもまっすぐ歩けず、何時の間にかいつものコースから外れるし...で散歩にならないので途中で切り上げ帰ってしまいました。

GW前半は結構マシな天候だったのになんだか残念な感じですね。後半はどっこも出かける予定ないのでいいんですが、天候が悪いと気が滅入りますね^^;

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
GWも明日で終わりですね~
天気もそんなによくなかったですしパソゲしてましたw

もっとも数日間は出勤してましたからあんまり休みの印象が無い…。
やっぱり職業柄ありがたみがあんまり無いような気がしてしまうので損ですね~
リップル 2012/05/06(Sun)03:08:06 編集
» リップルさんこんばんは^^
私のGWは予定通り今日で終了ですわTT
結局家を仕事以外で出たのは&発売イベントのサイン会のみでしたw

リップルさんもお仕事大変ですね^^;
代休って制度があればいいんですけどね・・・来週のドリパは有給取れることを祈ってます。
クロっち 2012/05/06(Sun)22:38:31 編集
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロっち
自己紹介:
最近ゲームをするよりゲームを買うことに意義があるのではないかと錯覚中のクロっちです。
___________
kurochi_ss-kusuku
suwebmail0703
★yahoo.co.jp
応援中♪
CRYSTALiA『白刃きらめく恋しらべ』応援中!
CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは-椿恋歌-』応援中!
Campus第14弾タイトル『恋音 セ・ピアーチェ』2019年4月26日発売!

9-nine-はるいろはるこいはるのかぜ
feng8th『夢と色でできている』応援中です!
feng8th『夢と色でできている』応援中です!
忍者アナライズ
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
応援中~ミ☆
CRYSTALiA『白刃きらめく恋しらべ』応援中!

ま~まれぇど新作第12弾『スタディ§ステディ』

Copyright © [ クロっちblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]