忍者ブログ
クロっちによるクロっちのためのクロっちblog…(ノ▽≦*)ヾ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

田舎の風習ってやですよね^ ^;
なんで年明け早々集まって挨拶しなきゃならんのよ〜暇ちゃうっての。おかげで年末年始なんもできんやんけ...コミケ行きたかったなT^T

仕方がないので通販&某所で気になったので購入したりしちゃってます^ ^

今のところコミケ行かなかったんで月末にピカットアニメのイベント(karory先生サイン会かな?)行こうかなと考え中。まだ計画段階ですが...

拍手[1回]

PR
今日で約2週間...
だいぶマシにはなってきましたが咳き込むとどうもとまらない。普段使ってない筋肉使うからかお腹の部分がつったり筋肉痛だったりでシンドイです。

一番きついのが喋れないことなんですけど、仕事上喋んないわけにはいかないから一言喋るごとに咳き込んだりと息切れしてます。そろそろ治んないかなT^T

拍手[0回]

本日郵便物届いたんで、何かな〜っておもたら...


小冊子頂きました^ ^
アンケート出しとくと毎回送ってくれるの嬉しいですよね♬

拍手[0回]

朝から晩までばたばたしてる毎日ですが、本日は視察で大阪出張に〜。いつもはJRメインですが、久しぶりに南海電車も乗りました^ ^

前回の新潟まで行った時は全く余裕がなかったんですが、今日は昼からだったのと担当の方がサクサク進めてくれたこともあり割と早めに終わることができたんで帰りの電車までの時間使ってまぁぶらぶらと久々にショップ巡りを...まぁ難波駅に戻った時点で定時はすぎてるから時間外で自由時間です一応

喫茶ステラと死神の蝶(ゆずソフト)が大々的ですね^ ^





どこで予約するかな〜っておもてましたが、ソフマップ・ゲーマーズで予約してきました(*´꒳`*)

ゲーマーズは全額払ったけど消費税増額分は購入時に追加で払ってねって全額払いした意味なかったです。増額分は含めて払えたらよかったのにそれはできないんですね^ ^;

月末は発売記念配布会が色々とありますが行ってる余裕が...残念です〒〒

抽選会がないだけマシかな...

拍手[1回]

全然イベントとか参加できとらんのがなんとも..._:(´ཀ`」 ∠): こみトレあったんですね

昨日から名古屋⇨東京⇨埼玉って出張行ってたんだけど、新幹線最終列車つこて23時半ホテル到着とか...ホテル目の前がアニメイトだったんですが、まぁ閉店してるので行けなかったりとか...まぁ残念

やっと帰宅できたんで明日乗り切って3連休とろっと

拍手[0回]

HOMENext ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
クロっち
自己紹介:
最近ゲームをするよりゲームを買うことに意義があるのではないかと錯覚中のクロっちです。
___________
kurochi_ss-kusuku
suwebmail0703
★yahoo.co.jp
応援中♪
CRYSTALiA『白刃きらめく恋しらべ』応援中!
CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは-椿恋歌-』応援中!
Campus第14弾タイトル『恋音 セ・ピアーチェ』2019年4月26日発売!

9-nine-はるいろはるこいはるのかぜ
feng8th『夢と色でできている』応援中です!
feng8th『夢と色でできている』応援中です!
忍者アナライズ
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
応援中~ミ☆
CRYSTALiA『白刃きらめく恋しらべ』応援中!

ま~まれぇど新作第12弾『スタディ§ステディ』

Copyright © [ クロっちblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]