忍者ブログ
クロっちによるクロっちのためのクロっちblog…(ノ▽≦*)ヾ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(2009.4.21-20:09)確かに古いゲームだとVISTAじゃ動かないこともあるから困るよな。そうでなくても確認画面が出てくるとか面倒なことが多いってのに(苦笑) by 桜エビ
 すっすみません。返信遅れましたm(_ _)m
ほんとにお嬢様組曲をVistで起動できるようにパッチ?出してくれませんかね…結構好きなんですが起動ができないので残念ですよ。
 OHP覘いたら駄目って書いてあるので正直ショックでした。互換で起動できたらよかったのですが、うんともすんともTT
 まだ全てインストしてないのでもしかしたら未開封状態のものですでにインストまたは起動できない場合もあるかもしれませんね、、、それだけはマジ勘弁してほしいものです↓

web拍手ありがとうございました。
でわでわノシ

拍手[0回]

PR
(2008.12.25-1:38)メロンの上は20日にらしんばんとリブレットが移転してましたよ
コメントありがとうございます(  ̄m ̄)サンクス
行ってビックリいつの間にかめろんからさらに上に繋がるエスカレーターが起動してたのでびっくりですわw これからはめろん行ったら多分必ず上の階も行くことになると思うので時間の使い方を考えなければいけませんね(マテ

拍手[0回]

(2008.9.12-21:59)お疲れ様です。倒れないよう、体に気をつけてくださいませ…倒れている暇もなさそうですが(汗 By しゅーまつ
あっありがとうございますTT
やっとこさ終了して気が抜けてます。
これで後一年安泰です(マテ

拍手[0回]

(2008.8.29-20:56)みかんの通販の更新が昼間…そりゃ~更新する側からしてみれば仕事中ですからね。遅くまで残って更新するよりは楽でしょうよ。って楽なのはあくまでメーカーの人だけか…それよりもお絵かき鬼さんのメールなら自分とこにもきましたよ。もっともそこの管理人さん、映画のぽにょを見た回数がすごすぎる(って突っ込むところそこかいby桜エビ
桜エビさんこんばんは~(*^^*)ヾ
web拍手内の設定変更でコメント数が赤字で表示されることになったんですねwなってから初の書き込みでちょっと新鮮さが(マテ
Navelの通販開始がまじで昼間で結構時間あわせが大変でしたorz なんせ周りの方が理解のない方達で、お昼に時間を作るために朝から頑張って時間を詰めてたのですが、全てひっくり返されたりと...TT せめて夕方からとかに...ね?
桜エビさんの方にもメールが届いていたんですよね。確かにぽにょみすぎw

でわでわノシ

拍手[0回]

(2008.7.20-20:18)どうでもいいけれどRUNEって解散したらしいんだな。現にオフィシャルサイトが更新されていないし…とはいえなんでかしらないけれどLassのオフィシャルの掲示板でそんな話題があったりするby桜エビ
なんかそうとしか思えませんね...だからかな?応援バナー設置サイト欄に何時まで経っても更新されないのは...

拍手[0回]

HOMENext ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロっち
自己紹介:
最近ゲームをするよりゲームを買うことに意義があるのではないかと錯覚中のクロっちです。
___________
kurochi_ss-kusuku
suwebmail0703
★yahoo.co.jp
応援中♪
CRYSTALiA『白刃きらめく恋しらべ』応援中!
CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは-椿恋歌-』応援中!
Campus第14弾タイトル『恋音 セ・ピアーチェ』2019年4月26日発売!

9-nine-はるいろはるこいはるのかぜ
feng8th『夢と色でできている』応援中です!
feng8th『夢と色でできている』応援中です!
忍者アナライズ
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
応援中~ミ☆
CRYSTALiA『白刃きらめく恋しらべ』応援中!

ま~まれぇど新作第12弾『スタディ§ステディ』

Copyright © [ クロっちblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]