忍者ブログ
クロっちによるクロっちのためのクロっちblog…(ノ▽≦*)ヾ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 朝一で、『‘&’ - 空の向こうで咲きますように - 』発売記念イベント(さえき北都先生サイン会)を気が付きましたのでw 大阪会場へ行ってきました(*´ω`*)ヾ

 こっちから電車で行くとだいたい13時過ぎになんばついちゃいましたのでちょっとブラブラと20分程度潰してから会場へ向かいましたが、エレベーターを上がってみると10名近くすでにエレベーターホールで待機中とか...はやぃよ^^; このままつたってるのやだったので、その横にあった休憩室でネットしながら時間潰して15分前ぐらいに会場に入ってみると左側列の座席が埋まってまして右側列一番前の真ん中ぐらいに座ることになりました。サイン会始まってわかったのですが左側列の人はフライングで集合時間前に集まってた方たちだったみたいです。

nikki_H24.5.1_2.jpg
nikki_H24.5.1_1.jpg

 サイン会が終わってからのトークショーでした。ちょっとグダグダ感が後半有りましたがそれなりに楽しめたかと思います。また次回あかべぇイベントあったら参加してみようかな~っと思います^^

 発売イベントが終わってからオタロードをぶらぶらと(*´ω`*)
アールジュネスによってみたら、てぃんくる新作原画展やってましたので、すっごく見入ってしまってましたw そしたらアールジュネスの営業の方が話しかけてきましたので約30分ほど話し聞きながら見入ってました^^ まぁ結局買わなかったわけですが、、、一桁なくなれば買えるのですがね(マテ てぃんくる先生の新作の赤(全色が赤いろの絵です)が最高にやばかったですね♪ お金さえあれば…と悔やみますTT カントク色紙&フィギュアはアールジュネスで販売してましたので買っちゃいましたw

 今回はサイン会の参加とコンプエースだけ買ってかえるつもりだったため財布に1万2千円しか入れてなかったんですが、フィギュアだけで1万ちょっとかかりまして、結局財布空っぽに^^; もうちょっと財布に入れておけばよかったかなと。

 次参加するのはドリパ(大阪)だと思いますが、いまからまたお金残しておかないと行けませんね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロっち
自己紹介:
最近ゲームをするよりゲームを買うことに意義があるのではないかと錯覚中のクロっちです。
___________
kurochi_ss-kusuku
suwebmail0703
★yahoo.co.jp
応援中♪
CRYSTALiA『白刃きらめく恋しらべ』応援中!
CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは-椿恋歌-』応援中!
Campus第14弾タイトル『恋音 セ・ピアーチェ』2019年4月26日発売!

9-nine-はるいろはるこいはるのかぜ
feng8th『夢と色でできている』応援中です!
feng8th『夢と色でできている』応援中です!
忍者アナライズ
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
応援中~ミ☆
CRYSTALiA『白刃きらめく恋しらべ』応援中!

ま~まれぇど新作第12弾『スタディ§ステディ』

Copyright © [ クロっちblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]