忍者ブログ
クロっちによるクロっちのためのクロっちblog…(ノ▽≦*)ヾ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 まぁ本当は昨日の夜中なんですがねw
昨日は朝っぱらから説明会の会場へ向かいました。

・・・がっ、、、いきなり電車が5分遅れるとのこと...勘弁してくださいよ...orz 結局大阪着いたのは10~15分遅れ?ぐらいでして、、、最悪でした。まぁ乗換えは上手く行ったんですけど、会場着いてから会社とは連絡が取れなくなるので、一旦受付終わらしてから外に出て会社に連絡を取ってとらぶってないかの確認を行いましたよ。

そ・し・た・ら、、、やっぱり居なくなった事に対するトラブルが...orz少しぐらい自分で考えろよ...

それから時間がぎりぎりまでトラブル解決を電話で指示してました(つ¬T;まぁ会社の携帯だからいいんだけどね

もぅ講演の方の実りのありすぎる説明会をしていただいて頭がパニックになりかけましたがなんとかお昼まで持ちましてね...ちょっと頭が混乱中でしたがなんとかほうけるまえで止まりましたw とりあえずお昼休憩になったので近くのコンビニでお昼を買って、こりゃまた近くの公園でお昼を食べてたのですがね、、、ゴミ箱を漁ってる方を見てから気分が落ちましたよ...。見た目浮浪者?ではなさそうに見えたのですが...

そのあと会場に戻る前にOSTECの1F・2Fにて無料で見学ができるとのことでしたので勝手に入らせてもらって昼休みが終わるまじかまで見学をしてました。なんか久々に学生に戻った気分で中学校の社会見学に来ていたおんにゃにょこと達と一緒にぐるぐると会場を回ってましたw

べっ別に不審者みたいについていってませんよっ。ただ、回る方向が一緒だったって事ですので...。

その後OSTECから会場に戻って4時半まで拘束されて午後の講演を聞いてました、、、がっ余計に頭がいっぱいいっぱいになりましたよTT 時間いっぱいまで講演を行ってくれてたのですが質問のための時間が無いから質問は後日書面でよこせって言われました。正直なにを質問したらいいのか分からないんですけど↓...はぁ~

まぁそんな感じで出張は終わったのですが、携帯の電源を入れてみると会社から留守録へ着信が...聞いてみると「jfぁすいおrd、、、だから○○だから...dかjそるっか...ぷちっ」...なんなのこれ?w かけ直してみると解決したからもぅいいって...さっ 勘弁してくださいよほんと。

その後、姉様に頼まれたD.Gray-manのカードを買いにオタロードへ。とら→ゲマ→めろん→アニメイト...と回ってアニメイトで見つけました。最初っからアニメイト目指せばよかったんですよね。どこで売ってるかしらんって言われてたんで結構回ってしまいましたよ。まぁついでにメロンよって自分のもかいましたけどねw

nikki_H20.12.13_01.jpg
nikki_H20.12.13_02.jpg





なんかポスターもつけてくれましたよっと。
店員さんにポスターいります?って聞かれたときにじゃまだなって一瞬おもてしまったのはここだけの話...これ込みで買いに行かせたとしたら後で怒られてしまうので仕方なくつけてください...と。帰ってから渡したらポスターの件は知らなかったみたいで喜んでましたよ。結構電車の中恥ずかしかったですけど...ね。

めろんに寄ったときに欲しくて買った本4冊(同人・エロ含む)かってまいましたw

nikki_H20.12.13_03.jpg
nikki_H20.12.13_04.jpg





このいもてんカバーとったら妹萌えかよってのにふいてまったわw そうですが何か?w

とまぁこんな感じで買って家に帰ったら、結局遅くなってしまって10時前でした。もっと早ければ宝島王国に君が呼ぶ、メギドの丘で夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-を予約しに行けたのにね。

昨日歩き続けたお陰で足筋肉痛で動けませんでしたので明日にでも宝島王国へ行きましょうかねw あっついでに欲しい方いたら予約してきてあげますよw

でわでわノシ

拍手[0回]

PR
 まぁ実際は昨日行ってきたので本日書き込んでますww
やっぱり私の家から行くと遠い...orz


nikki_19.6.17.jpg




 
↑まぁ今回の出張先で買ってきた物です。

拍手[0回]

HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
クロっち
自己紹介:
最近ゲームをするよりゲームを買うことに意義があるのではないかと錯覚中のクロっちです。
___________
kurochi_ss-kusuku
suwebmail0703
★yahoo.co.jp
応援中♪
CRYSTALiA『白刃きらめく恋しらべ』応援中!
CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは-椿恋歌-』応援中!
Campus第14弾タイトル『恋音 セ・ピアーチェ』2019年4月26日発売!

9-nine-はるいろはるこいはるのかぜ
feng8th『夢と色でできている』応援中です!
feng8th『夢と色でできている』応援中です!
忍者アナライズ
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
応援中~ミ☆
CRYSTALiA『白刃きらめく恋しらべ』応援中!

ま~まれぇど新作第12弾『スタディ§ステディ』

Copyright © [ クロっちblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]