クロっちによるクロっちのためのクロっちblog…(ノ▽≦*)ヾ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
タイトル通りです...だからなんですか?w
週末は1ヶ月以上前からきちんと有給とってしかも理由に旅行と記載してあるのになに言ってんのこの人達とおもてしまった今日のお話です(;´Д`)だから週末地元いないって... さてさて今更有給ダメだからといわれてもこっちもダメだからと...わろた...ワロタ
さてさて昨日Blogに通販買取の件書き込みしましたが、いろいろな方に通販買取されてる店舗を教えて頂きました^^ ありがとうございますm(_ _)m
ちょっと疑問におもた点で、ソフト購入時についてきた特典CDとか特典冊子って単品で買取可能なのでしょうか?過去にソフトのみ買取してしまって、あとから特典物があるのを気がついたものとか、厳重保管wしていた布モノ(特典シーツ・特典抱きまくら・特典タペストリ)とかもあったりと...可能ならこれも一部買取に出してしまおうかなと思ったりもしています。
まだ教えていただいた店舗を見られてないため見れば載ってるのかもしれませんがちょっと疑問におもたもので、、、あとでHP覗いてみます(´・ω・`)ヾ
週末は1ヶ月以上前からきちんと有給とってしかも理由に旅行と記載してあるのになに言ってんのこの人達とおもてしまった今日のお話です(;´Д`)だから週末地元いないって... さてさて今更有給ダメだからといわれてもこっちもダメだからと...わろた...ワロタ
さてさて昨日Blogに通販買取の件書き込みしましたが、いろいろな方に通販買取されてる店舗を教えて頂きました^^ ありがとうございますm(_ _)m
ちょっと疑問におもた点で、ソフト購入時についてきた特典CDとか特典冊子って単品で買取可能なのでしょうか?過去にソフトのみ買取してしまって、あとから特典物があるのを気がついたものとか、厳重保管wしていた布モノ(特典シーツ・特典抱きまくら・特典タペストリ)とかもあったりと...可能ならこれも一部買取に出してしまおうかなと思ったりもしています。
まだ教えていただいた店舗を見られてないため見れば載ってるのかもしれませんがちょっと疑問におもたもので、、、あとでHP覗いてみます(´・ω・`)ヾ
PR
この記事にコメントする
» 無題
ドリパは大丈夫そうですか?
急なシフト変更って本当困りますよね~
モノによっては仕方ない時もあるのですがやっぱりね…
特典系なら皆さん書いていた「らしんばん」あたりが一般的ではないでしょうか
ただ特典系は一部の物しか高額な値段はつかないと思います
捨てるよりは…と考えておくとダメージが少ないかと
面白いのはオクで捌いてしまう方法でしょうか
意外な値段がついたりしますしねw
急なシフト変更って本当困りますよね~
モノによっては仕方ない時もあるのですがやっぱりね…
特典系なら皆さん書いていた「らしんばん」あたりが一般的ではないでしょうか
ただ特典系は一部の物しか高額な値段はつかないと思います
捨てるよりは…と考えておくとダメージが少ないかと
面白いのはオクで捌いてしまう方法でしょうか
意外な値段がついたりしますしねw
カウンター
ブログ内検索
カテゴリー










