忍者ブログ
クロっちによるクロっちのためのクロっちblog…(ノ▽≦*)ヾ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 タイトル通りです...だからなんですか?w
週末は1ヶ月以上前からきちんと有給とってしかも理由に旅行と記載してあるのになに言ってんのこの人達とおもてしまった今日のお話です(;´Д`)だから週末地元いないって... さてさて今更有給ダメだからといわれてもこっちもダメだからと...わろた...ワロタ

 さてさて昨日Blogに通販買取の件書き込みしましたが、いろいろな方に通販買取されてる店舗を教えて頂きました^^ ありがとうございますm(_ _)m

 ちょっと疑問におもた点で、ソフト購入時についてきた特典CDとか特典冊子って単品で買取可能なのでしょうか?過去にソフトのみ買取してしまって、あとから特典物があるのを気がついたものとか、厳重保管wしていた布モノ(特典シーツ・特典抱きまくら・特典タペストリ)とかもあったりと...可能ならこれも一部買取に出してしまおうかなと思ったりもしています。

 まだ教えていただいた店舗を見られてないため見れば載ってるのかもしれませんがちょっと疑問におもたもので、、、あとでHP覗いてみます(´・ω・`)ヾ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ドリパは大丈夫そうですか?
急なシフト変更って本当困りますよね~
モノによっては仕方ない時もあるのですがやっぱりね…

特典系なら皆さん書いていた「らしんばん」あたりが一般的ではないでしょうか
ただ特典系は一部の物しか高額な値段はつかないと思います
捨てるよりは…と考えておくとダメージが少ないかと
面白いのはオクで捌いてしまう方法でしょうか
意外な値段がついたりしますしねw
リップル 2012/05/08(Tue)05:42:28 編集
» 無題
箱詰めして、まとめて送りつけて、買取事後報告。
通信は初めてで、それは不安だったので、昨年、駿河屋「あんしん買取」で。
そこが高い?安い?買取なのか?いまだに知りませんが…。

多少面倒でしたが1品づつ検索して、買取見積をして。
…値段不詳のブツも結構ありましたが、出所は判明したり(笑
見積書が送られ、各品ごとの買取価格。
それから、箱詰めして処分するものだけを送りましたね。
傷・汚れで、多少の減額、それは私も知っており、覚悟の上で。

リップルさんの言うように「捨てるよりは」くらいでしょうか?
でも、チリも積もると、というのも(笑
しゅーまつ 2012/05/08(Tue)19:16:06 編集
» 捨てるならば...
買取に出してみるのも手ということですか…それもいいですね^^

リップルさん、しゅーまつさんありがとうございます。

ps:ドリパはなんとか…行けるんじゃないでしょうか(;´Д`)意地でもいくかも
クロっち 2012/05/09(Wed)00:02:32 編集
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロっち
自己紹介:
最近ゲームをするよりゲームを買うことに意義があるのではないかと錯覚中のクロっちです。
___________
kurochi_ss-kusuku
suwebmail0703
★yahoo.co.jp
応援中♪
CRYSTALiA『白刃きらめく恋しらべ』応援中!
CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは-椿恋歌-』応援中!
Campus第14弾タイトル『恋音 セ・ピアーチェ』2019年4月26日発売!

9-nine-はるいろはるこいはるのかぜ
feng8th『夢と色でできている』応援中です!
feng8th『夢と色でできている』応援中です!
忍者アナライズ
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
応援中~ミ☆
CRYSTALiA『白刃きらめく恋しらべ』応援中!

ま~まれぇど新作第12弾『スタディ§ステディ』

Copyright © [ クロっちblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]