クロっちによるクロっちのためのクロっちblog…(ノ▽≦*)ヾ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
全然気が付きませんで前回のOSupからできるようになってたみたいですね。
全然知りませんでさっき何気に着信音変更しようかなとおもてみたらできることに気が付きました^^; 全くOSのところに触れてなかったと思ってましたが私が気が付かなかっただけなのかな?
という訳でとりあえずメール着信音を変更して見ました。
CRAZY FOR YOU(Kylee)を短く削って仮設定(20秒ver)を~・・・試しに着信してみたら音停まんないし(´・ω・`)どうやって途中できるの? ネットで調べて見ましたが鳴り出したら終わりまで鳴るとかw ちょっとこれマナーモードし忘れて鳴り出したら曲最後までなるってことでしょうか…使えるようになったのかならなかったのか微妙な気がします〒〒
まぁ外出時はいっつもマナーモードだからいいですけど...ね。
全然知りませんでさっき何気に着信音変更しようかなとおもてみたらできることに気が付きました^^; 全くOSのところに触れてなかったと思ってましたが私が気が付かなかっただけなのかな?
という訳でとりあえずメール着信音を変更して見ました。
CRAZY FOR YOU(Kylee)を短く削って仮設定(20秒ver)を~・・・試しに着信してみたら音停まんないし(´・ω・`)どうやって途中できるの? ネットで調べて見ましたが鳴り出したら終わりまで鳴るとかw ちょっとこれマナーモードし忘れて鳴り出したら曲最後までなるってことでしょうか…使えるようになったのかならなかったのか微妙な気がします〒〒
まぁ外出時はいっつもマナーモードだからいいですけど...ね。
PR
この記事にコメントする
カウンター
ブログ内検索
カテゴリー










