クロっちによるクロっちのためのクロっちblog…(ノ▽≦*)ヾ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
あかべぇそふとつぅの本社がある福岡にて『謝恩会・会社見学会』が開催されるようです。日付は2/25(土)~2/26(日)みたいですが、まぁ当選していけることになったらば日曜日のみだけどな~っと思いますね。
でも参加できたとしても福岡までどんだけかかるんかなおもてざっとYahoo!路線で調べたら片道5時間とか...orz 半日潰れるわTT 申し込みするかどうかはもう少し考えたほうがいいですね...
今まで何回も開催されているようですが、参加した時にもらえるお土産ってどんなものがもらえるのでしょうか?それによっては行く気が出るのですがw
でも参加できたとしても福岡までどんだけかかるんかなおもてざっとYahoo!路線で調べたら片道5時間とか...orz 半日潰れるわTT 申し込みするかどうかはもう少し考えたほうがいいですね...
今まで何回も開催されているようですが、参加した時にもらえるお土産ってどんなものがもらえるのでしょうか?それによっては行く気が出るのですがw
PR
カウンター
ブログ内検索
カテゴリー










