クロっちによるクロっちのためのクロっちblog…(ノ▽≦*)ヾ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
おにゃにょこと一緒に海行ってきたんですが、、、日焼け止め3回も塗ったんに全身真っ赤っかに日焼け(むしろ火傷じゃね?)しちゃいました´TдT;
動くと日焼け部分と服がすれて痛いです。まぁ体力がないので子供らと遊んで体力尽きてあんまり動けないんですけどね...。しっかし子供って元気と体力有り余ってますねw
海ではファミリー向けへ行ったのですが、盆前ってのもありますが例年と比べるとやはり減ってるように感じましたね。どっかの電気会社が継続して垂れ流してるっていう例の風評被害ってやつでしょうか?方向全く違いますがw 暑いから行くまではいっぱいかと思ってました。
そういえば子ども連れってだけでまわりの警戒心がゆるくなるので注意です。JC・JK・JDがいましたが見てても何の警戒心もなかたです^^; 私みたく眼福になるのもいるので注意ですよw
動くと日焼け部分と服がすれて痛いです。まぁ体力がないので子供らと遊んで体力尽きてあんまり動けないんですけどね...。しっかし子供って元気と体力有り余ってますねw
海ではファミリー向けへ行ったのですが、盆前ってのもありますが例年と比べるとやはり減ってるように感じましたね。どっかの電気会社が継続して垂れ流してるっていう例の風評被害ってやつでしょうか?方向全く違いますがw 暑いから行くまではいっぱいかと思ってました。
そういえば子ども連れってだけでまわりの警戒心がゆるくなるので注意です。JC・JK・JDがいましたが見てても何の警戒心もなかたです^^; 私みたく眼福になるのもいるので注意ですよw
PR
暑かったですね。
ほんとあつかたデス(;´Д`A
姉友からもろたサークルチケットなので、9:00前にビックサイトに到着でしたが、、、すっごい人人人w その並んでる人達の隣をすぎてサークルチケット入場を^ ^
で、企業ブース側に回りましたがwww
すっごい人人人...(; ̄ェ ̄)まじか
前回Blogで言ってた感じで回ろうと、ラッセルから回りましたが、ブース並んだ時点で前に50人ぐらい(以上か?)はいたので1時間ほどかかりましたTT Views/CranCrownに行って見たら、本日列形成終了っってさΣ(゚д゚lll)
なので早いですが東館に移動をしました。5年目の放課後にいって見たらすっごい待機列が、、、とおもたけど企業ブースより並んでるのに20分ほどで購入できました。スタッフのレベルの差なのでしょうか?w
まぁ本日一番苦痛だったのは15:00ごろに出しに行ったゆうパック待機列でした。炎天下の中1時間ほどかかりましたのでT^T
1日目のみの参加なので私のコミケはこれにて終了です。姉友の代わりにブース販売を始めてさせてもらいましたが、緊張しますねw 手にとってもらうとこから購入してもらえるまでの間がなかなか。
女性陣(サークルブース列)の中に1人だけいたので余計にいずらかったですw 新刊にR18って書いてあったんですが、BLなのでしょうか? 特に気にしてなかったけど今思うとなんかじろじろと見られてた感がありましたのでちょっときになります^^;
ps:2日目、3日目参加される方は頑張ってくださいねノシ
〜以下、愚痴を...〜
ラッセルブース並んでたときに隣にいた人が、ずっと歌ってましたw 鼻歌でなくw それは別にいいのですが(うるさかったけど)、、、臭いがorz 手にブルーシートを持ってたから徹夜組なんだろうと思います。風呂とまで言わんがシャワー浴びろ! それか制汗スプレーして臭いを消せ!!! 正直不快以外の感情が湧いてこなかったです(ー言ー;)
ほんとあつかたデス(;´Д`A
姉友からもろたサークルチケットなので、9:00前にビックサイトに到着でしたが、、、すっごい人人人w その並んでる人達の隣をすぎてサークルチケット入場を^ ^
で、企業ブース側に回りましたがwww
すっごい人人人...(; ̄ェ ̄)まじか
前回Blogで言ってた感じで回ろうと、ラッセルから回りましたが、ブース並んだ時点で前に50人ぐらい(以上か?)はいたので1時間ほどかかりましたTT Views/CranCrownに行って見たら、本日列形成終了っってさΣ(゚д゚lll)
なので早いですが東館に移動をしました。5年目の放課後にいって見たらすっごい待機列が、、、とおもたけど企業ブースより並んでるのに20分ほどで購入できました。スタッフのレベルの差なのでしょうか?w
まぁ本日一番苦痛だったのは15:00ごろに出しに行ったゆうパック待機列でした。炎天下の中1時間ほどかかりましたのでT^T
1日目のみの参加なので私のコミケはこれにて終了です。姉友の代わりにブース販売を始めてさせてもらいましたが、緊張しますねw 手にとってもらうとこから購入してもらえるまでの間がなかなか。
女性陣(サークルブース列)の中に1人だけいたので余計にいずらかったですw 新刊にR18って書いてあったんですが、BLなのでしょうか? 特に気にしてなかったけど今思うとなんかじろじろと見られてた感がありましたのでちょっときになります^^;
ps:2日目、3日目参加される方は頑張ってくださいねノシ
〜以下、愚痴を...〜
ラッセルブース並んでたときに隣にいた人が、ずっと歌ってましたw 鼻歌でなくw それは別にいいのですが(うるさかったけど)、、、臭いがorz 手にブルーシートを持ってたから徹夜組なんだろうと思います。風呂とまで言わんがシャワー浴びろ! それか制汗スプレーして臭いを消せ!!! 正直不快以外の感情が湧いてこなかったです(ー言ー;)
どっから回るかまったく決まらね~。
とりあえず企業ブース回ろかなと考えてますが、、、どこから行くかなと。めぼしいところは通販やっちゃってるので、“通販やってないorもしかしたら終わってからしそう?”なところを回るかなと。
532:ラッセル⇒431:Views/CranCrownかな~とおもてますが、きっと当日変わるだろうな...一度は451:なのは並んで見たいかなとも思いますが、買いたいものが今回無さそうなので多分やめるだろうと。551:オーガストは多分通販するから行かないかなと。
東シ45a:5年目の放課後に行ってみたいかなとおもいますが、朝一から並んでないとグッズセットって残ってないですよね。企業ブース回ってから、今回サークルチケットくれた姉の友達さんのブースで少しの間だけ交代(ご飯中?)して座ってるのでその西から東へ移動するときに行って買えたらいいなと思うのですが、、、残ってるわけ無いですよね(_ _;)
ともあれなんか今回行きたいところが限られてるので炎天下の中ず~っと待機ってことはないだろうなと甘い考えでいます。そういえば献血でポスターげっとってのもありましたね。どうするかな...
ps:一つ思うんですが、現時点で物販情報がでてないサークルってなんなの?w
まぁ1日目しか参加できない私には関係ないですがね(; ・`ω・´)きっと追い込みで忙しんだね...
とりあえず企業ブース回ろかなと考えてますが、、、どこから行くかなと。めぼしいところは通販やっちゃってるので、“通販やってないorもしかしたら終わってからしそう?”なところを回るかなと。
532:ラッセル⇒431:Views/CranCrownかな~とおもてますが、きっと当日変わるだろうな...一度は451:なのは並んで見たいかなとも思いますが、買いたいものが今回無さそうなので多分やめるだろうと。551:オーガストは多分通販するから行かないかなと。
東シ45a:5年目の放課後に行ってみたいかなとおもいますが、朝一から並んでないとグッズセットって残ってないですよね。企業ブース回ってから、今回サークルチケットくれた姉の友達さんのブースで少しの間だけ交代(ご飯中?)して座ってるのでその西から東へ移動するときに行って買えたらいいなと思うのですが、、、残ってるわけ無いですよね(_ _;)
ともあれなんか今回行きたいところが限られてるので炎天下の中ず~っと待機ってことはないだろうなと甘い考えでいます。そういえば献血でポスターげっとってのもありましたね。どうするかな...
ps:一つ思うんですが、現時点で物販情報がでてないサークルってなんなの?w
まぁ1日目しか参加できない私には関係ないですがね(; ・`ω・´)きっと追い込みで忙しんだね...
前回のBlog更新からだいぶ経ってしまっている(_ _;)
いつの間に、、、とか考えてるうちにコミケ直前ですでに1週間だってね^^; 未だにどこ回ろうかとか企業はどこがでるとか全然情報集めてないのでそろそろ決めておかないとな~っと思ってたりしますが、通販okなところの物が欲しかったりしてすでにそんなところはポチってるw さてさて現地ではどうするかな...
ps:コミケ参加は1日目のみです...2日目も行きたかたですが、無理なんですTT
↑ 7月末にあった大電撃文庫展にてゲットしました『マグダラで眠れ』サイン色紙でございます≧▽≦ゞ サイン会会場に入ったのは開始時間より10分ほど遅れて入ったためすでに後方から数えたほうが早いぐらいの待機列が...。せっかくなので展示会場をじっくりと見学してたら開始時間オーバーとかね。ちなみにサインしていただいたのは並んでから1時間以上たってからだったとさ...orz
サイン会終了後は予約ソフト受け取りのために日本橋へ。ナマイキデレーションの抽選を引いたらサイン色紙が貰えました♪ サイン色紙がかなり山積みになってたんでほぼサイン色紙が当たるようにできてたんではないでしょうか?w
↑ うんミニ色紙でないのが欲しいですσ(*´ω`*)
ps:OHPに載ってますが、執事が姫を選ぶとき応援バナーキャンペーンに当選しました♪
カウンター
ブログ内検索
カテゴリー










