クロっちによるクロっちのためのクロっちblog…(ノ▽≦*)ヾ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
HPに合格者番号がupされたので早速見てみると、、、番号あったですヾ(*´∀`*)ノシ さ~って番号があったからには二次試験の勉強を始めないと行けませんね...orz 10月頭とかかな~っり時間的余裕はありませんので泣きそうですTT
9月にイベントなんかありませんよね(; ・`ω・´)...なんかあった?
2ヶ月前ぐらいからPCの調子がおかしくて、ワンクリックするだけでダブルクリックになったりなんもしてないのに選択範囲選択されたりまたは解除されたりとかなんだかな~っとおもてましたが、設定ではなくマウスがダメになってたようでした。新しいマウス買ってきてつこてみたら設定なんもしなくても通常使用可能になったのでマウスが原因と判明。
PC購入時についてきたマウスだったんですが、寿命だったのかな?いままでマウスがダメになった試しがなかったのでこんなことも有るんだな~っと^^;
9月にイベントなんかありませんよね(; ・`ω・´)...なんかあった?
2ヶ月前ぐらいからPCの調子がおかしくて、ワンクリックするだけでダブルクリックになったりなんもしてないのに選択範囲選択されたりまたは解除されたりとかなんだかな~っとおもてましたが、設定ではなくマウスがダメになってたようでした。新しいマウス買ってきてつこてみたら設定なんもしなくても通常使用可能になったのでマウスが原因と判明。
PC購入時についてきたマウスだったんですが、寿命だったのかな?いままでマウスがダメになった試しがなかったのでこんなことも有るんだな~っと^^;
カウンター
ブログ内検索
カテゴリー











