クロっちによるクロっちのためのクロっちblog…(ノ▽≦*)ヾ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
おにゃにょこと一緒に海行ってきたんですが、、、日焼け止め3回も塗ったんに全身真っ赤っかに日焼け(むしろ火傷じゃね?)しちゃいました´TдT;
動くと日焼け部分と服がすれて痛いです。まぁ体力がないので子供らと遊んで体力尽きてあんまり動けないんですけどね...。しっかし子供って元気と体力有り余ってますねw
海ではファミリー向けへ行ったのですが、盆前ってのもありますが例年と比べるとやはり減ってるように感じましたね。どっかの電気会社が継続して垂れ流してるっていう例の風評被害ってやつでしょうか?方向全く違いますがw 暑いから行くまではいっぱいかと思ってました。
そういえば子ども連れってだけでまわりの警戒心がゆるくなるので注意です。JC・JK・JDがいましたが見てても何の警戒心もなかたです^^; 私みたく眼福になるのもいるので注意ですよw
動くと日焼け部分と服がすれて痛いです。まぁ体力がないので子供らと遊んで体力尽きてあんまり動けないんですけどね...。しっかし子供って元気と体力有り余ってますねw
海ではファミリー向けへ行ったのですが、盆前ってのもありますが例年と比べるとやはり減ってるように感じましたね。どっかの電気会社が継続して垂れ流してるっていう例の風評被害ってやつでしょうか?方向全く違いますがw 暑いから行くまではいっぱいかと思ってました。
そういえば子ども連れってだけでまわりの警戒心がゆるくなるので注意です。JC・JK・JDがいましたが見てても何の警戒心もなかたです^^; 私みたく眼福になるのもいるので注意ですよw
PR
この記事にコメントする
カウンター
ブログ内検索
カテゴリー










