クロっちによるクロっちのためのクロっちblog…(ノ▽≦*)ヾ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
暑かったですね。
ほんとあつかたデス(;´Д`A
姉友からもろたサークルチケットなので、9:00前にビックサイトに到着でしたが、、、すっごい人人人w その並んでる人達の隣をすぎてサークルチケット入場を^ ^
で、企業ブース側に回りましたがwww
すっごい人人人...(; ̄ェ ̄)まじか
前回Blogで言ってた感じで回ろうと、ラッセルから回りましたが、ブース並んだ時点で前に50人ぐらい(以上か?)はいたので1時間ほどかかりましたTT Views/CranCrownに行って見たら、本日列形成終了っってさΣ(゚д゚lll)
なので早いですが東館に移動をしました。5年目の放課後にいって見たらすっごい待機列が、、、とおもたけど企業ブースより並んでるのに20分ほどで購入できました。スタッフのレベルの差なのでしょうか?w
まぁ本日一番苦痛だったのは15:00ごろに出しに行ったゆうパック待機列でした。炎天下の中1時間ほどかかりましたのでT^T
1日目のみの参加なので私のコミケはこれにて終了です。姉友の代わりにブース販売を始めてさせてもらいましたが、緊張しますねw 手にとってもらうとこから購入してもらえるまでの間がなかなか。
女性陣(サークルブース列)の中に1人だけいたので余計にいずらかったですw 新刊にR18って書いてあったんですが、BLなのでしょうか? 特に気にしてなかったけど今思うとなんかじろじろと見られてた感がありましたのでちょっときになります^^;
ps:2日目、3日目参加される方は頑張ってくださいねノシ
〜以下、愚痴を...〜
ラッセルブース並んでたときに隣にいた人が、ずっと歌ってましたw 鼻歌でなくw それは別にいいのですが(うるさかったけど)、、、臭いがorz 手にブルーシートを持ってたから徹夜組なんだろうと思います。風呂とまで言わんがシャワー浴びろ! それか制汗スプレーして臭いを消せ!!! 正直不快以外の感情が湧いてこなかったです(ー言ー;)
ほんとあつかたデス(;´Д`A
姉友からもろたサークルチケットなので、9:00前にビックサイトに到着でしたが、、、すっごい人人人w その並んでる人達の隣をすぎてサークルチケット入場を^ ^
で、企業ブース側に回りましたがwww
すっごい人人人...(; ̄ェ ̄)まじか
前回Blogで言ってた感じで回ろうと、ラッセルから回りましたが、ブース並んだ時点で前に50人ぐらい(以上か?)はいたので1時間ほどかかりましたTT Views/CranCrownに行って見たら、本日列形成終了っってさΣ(゚д゚lll)
なので早いですが東館に移動をしました。5年目の放課後にいって見たらすっごい待機列が、、、とおもたけど企業ブースより並んでるのに20分ほどで購入できました。スタッフのレベルの差なのでしょうか?w
まぁ本日一番苦痛だったのは15:00ごろに出しに行ったゆうパック待機列でした。炎天下の中1時間ほどかかりましたのでT^T
1日目のみの参加なので私のコミケはこれにて終了です。姉友の代わりにブース販売を始めてさせてもらいましたが、緊張しますねw 手にとってもらうとこから購入してもらえるまでの間がなかなか。
女性陣(サークルブース列)の中に1人だけいたので余計にいずらかったですw 新刊にR18って書いてあったんですが、BLなのでしょうか? 特に気にしてなかったけど今思うとなんかじろじろと見られてた感がありましたのでちょっときになります^^;
ps:2日目、3日目参加される方は頑張ってくださいねノシ
〜以下、愚痴を...〜
ラッセルブース並んでたときに隣にいた人が、ずっと歌ってましたw 鼻歌でなくw それは別にいいのですが(うるさかったけど)、、、臭いがorz 手にブルーシートを持ってたから徹夜組なんだろうと思います。風呂とまで言わんがシャワー浴びろ! それか制汗スプレーして臭いを消せ!!! 正直不快以外の感情が湧いてこなかったです(ー言ー;)
PR
カウンター
ブログ内検索
カテゴリー










