クロっちによるクロっちのためのクロっちblog…(ノ▽≦*)ヾ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
前回のBlog更新からだいぶ経ってしまっている(_ _;)
いつの間に、、、とか考えてるうちにコミケ直前ですでに1週間だってね^^; 未だにどこ回ろうかとか企業はどこがでるとか全然情報集めてないのでそろそろ決めておかないとな~っと思ってたりしますが、通販okなところの物が欲しかったりしてすでにそんなところはポチってるw さてさて現地ではどうするかな...
ps:コミケ参加は1日目のみです...2日目も行きたかたですが、無理なんですTT
↑ 7月末にあった大電撃文庫展にてゲットしました『マグダラで眠れ』サイン色紙でございます≧▽≦ゞ サイン会会場に入ったのは開始時間より10分ほど遅れて入ったためすでに後方から数えたほうが早いぐらいの待機列が...。せっかくなので展示会場をじっくりと見学してたら開始時間オーバーとかね。ちなみにサインしていただいたのは並んでから1時間以上たってからだったとさ...orz
サイン会終了後は予約ソフト受け取りのために日本橋へ。ナマイキデレーションの抽選を引いたらサイン色紙が貰えました♪ サイン色紙がかなり山積みになってたんでほぼサイン色紙が当たるようにできてたんではないでしょうか?w
↑ うんミニ色紙でないのが欲しいですσ(*´ω`*)
ps:OHPに載ってますが、執事が姫を選ぶとき応援バナーキャンペーンに当選しました♪
PR
この記事にコメントする
カウンター
ブログ内検索
カテゴリー










