クロっちによるクロっちのためのクロっちblog…(ノ▽≦*)ヾ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
とうとう...勉強を本格的に始めないとまずぃ時期に入りました。
もぅすでにやってないと行けないんですけどね~。
いやいや気持ちが乗らないのです。とてもとても気持ちが...
ってときに届きました(*≧ω≦*)うぉ~やる気で…(;´∀`)たかも...
期間限定で販売?やってた例のポスターセットセットです。セットが続くのは2枚ずつもろたからです(マテ 販売980円?だったからてっきり980円×2セット分だとおもてたんですが、ポスター無料で着払い送料980円だったみたいです。届いた時あれ?金額ちがくね?っておもたんですが、OHPみたら送料だけだったようです。トンだ勘違い野郎でした///
でわでわ明日から3連休なので実家の稲刈りに帰省します。
この3連休2連続期間中になんとか勉強を進めなければと気持ちを切り替えますかね。まぁ明日から...ノシ
ps:転職してからすでに半年以上経ったわけですが、、、
きっと前職がブラックだったんだろうけど...ホワイト過ぎますorz
もぅすでにやってないと行けないんですけどね~。
いやいや気持ちが乗らないのです。とてもとても気持ちが...
ってときに届きました(*≧ω≦*)うぉ~やる気で…(;´∀`)たかも...
期間限定で販売?やってた例のポスターセットセットです。セットが続くのは2枚ずつもろたからです(マテ 販売980円?だったからてっきり980円×2セット分だとおもてたんですが、ポスター無料で着払い送料980円だったみたいです。届いた時あれ?金額ちがくね?っておもたんですが、OHPみたら送料だけだったようです。トンだ勘違い野郎でした///
でわでわ明日から3連休なので実家の稲刈りに帰省します。
この3連休2連続期間中になんとか勉強を進めなければと気持ちを切り替えますかね。まぁ明日から...ノシ
ps:転職してからすでに半年以上経ったわけですが、、、
きっと前職がブラックだったんだろうけど...ホワイト過ぎますorz
PR
JR特急使って日帰りで行ってきましたが、片道約3.5時間かかったわTT 行きは停まる駅少ないので3時間でつくのに帰りは停まる駅多いから3.5時間とか...結構遠いのよね~。ずっと座ってると座席あんまり良くないから腰が_orz
とりあえずソフマップザウルスである配布イベント参加と予約ソフトの回収をしてきました。コミックトレジャーには事前に調べてなかたため参加はやめときました^^; ソフマップだけでもなんか色々と購入者限定交換やら予約者限定交換など結構してますね。何やら色々とゲットしてきましたw
んで、、、
予約するの忘れてたんですが、とある魔術の禁書目録エンデュミオンの奇蹟が発売してたのですね。ソフマップザウルスでモニター付きブースあったので発売されていたことに気が付きましたが、ザウルスには一本も見当たらず、、、日本橋2号店いったらあったので買っちゃいました♪ 予約してなかったんですが、先行予約特典のポスター?も貰えたのでよかったかなと。

んで最後に19時からザウルスにて、カルマルカ*サークル弾丸配布ツアーにて冊子&シールげっとしてきましたw (写真は撮り忘れ...

弾丸配布ツアーで待機列で待機中に隣にいた方が、コミトレの話してたのであ~明日あるんだって感じで聞いてました。まぁ事前に調べてもないしいいかなと帰ってきたのでもぅどうでもいいのですが、行ったついでに参加してくればよかったかなと今更ながらちょと公開を...。まぁイマサラナガラですが^^;
とりあえずソフマップザウルスである配布イベント参加と予約ソフトの回収をしてきました。コミックトレジャーには事前に調べてなかたため参加はやめときました^^; ソフマップだけでもなんか色々と購入者限定交換やら予約者限定交換など結構してますね。何やら色々とゲットしてきましたw
んで、、、
予約するの忘れてたんですが、とある魔術の禁書目録エンデュミオンの奇蹟が発売してたのですね。ソフマップザウルスでモニター付きブースあったので発売されていたことに気が付きましたが、ザウルスには一本も見当たらず、、、日本橋2号店いったらあったので買っちゃいました♪ 予約してなかったんですが、先行予約特典のポスター?も貰えたのでよかったかなと。
んで最後に19時からザウルスにて、カルマルカ*サークル弾丸配布ツアーにて冊子&シールげっとしてきましたw (写真は撮り忘れ...

弾丸配布ツアーで待機列で待機中に隣にいた方が、コミトレの話してたのであ~明日あるんだって感じで聞いてました。まぁ事前に調べてもないしいいかなと帰ってきたのでもぅどうでもいいのですが、行ったついでに参加してくればよかったかなと今更ながらちょと公開を...。まぁイマサラナガラですが^^;
本日13:00~先着にて通販スタートとの告知があったのでお昼休憩時にOHP更新&通販申込スタートを待ってたんですが、OHPでなくLIVE2013のページにてでしたね^^;


でもLIVE2013の更新履歴にスタートと書かれてても一向に申込ページがUPされないので焦りました。結局申込専用ページに行けるようになったのが13:29頃でした。出先だったものでiPhoneで何回もHP覗きながら待ってたんですよ...お昼休憩13:30までだったのでギリギリでしたTT
ちなみに...2枚ずつ申し込みしてしまた(*´∀`*)ヾ


でもLIVE2013の更新履歴にスタートと書かれてても一向に申込ページがUPされないので焦りました。結局申込専用ページに行けるようになったのが13:29頃でした。出先だったものでiPhoneで何回もHP覗きながら待ってたんですよ...お昼休憩13:30までだったのでギリギリでしたTT
ちなみに...2枚ずつ申し込みしてしまた(*´∀`*)ヾ
カウンター
ブログ内検索
カテゴリー










