クロっちによるクロっちのためのクロっちblog…(ノ▽≦*)ヾ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
本日13:00~先着にて通販スタートとの告知があったのでお昼休憩時にOHP更新&通販申込スタートを待ってたんですが、OHPでなくLIVE2013のページにてでしたね^^;


でもLIVE2013の更新履歴にスタートと書かれてても一向に申込ページがUPされないので焦りました。結局申込専用ページに行けるようになったのが13:29頃でした。出先だったものでiPhoneで何回もHP覗きながら待ってたんですよ...お昼休憩13:30までだったのでギリギリでしたTT
ちなみに...2枚ずつ申し込みしてしまた(*´∀`*)ヾ


でもLIVE2013の更新履歴にスタートと書かれてても一向に申込ページがUPされないので焦りました。結局申込専用ページに行けるようになったのが13:29頃でした。出先だったものでiPhoneで何回もHP覗きながら待ってたんですよ...お昼休憩13:30までだったのでギリギリでしたTT
ちなみに...2枚ずつ申し込みしてしまた(*´∀`*)ヾ
PR
この記事にコメントする
カウンター
ブログ内検索
カテゴリー










