クロっちによるクロっちのためのクロっちblog…(ノ▽≦*)ヾ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
とうとう...勉強を本格的に始めないとまずぃ時期に入りました。
もぅすでにやってないと行けないんですけどね~。
いやいや気持ちが乗らないのです。とてもとても気持ちが...
ってときに届きました(*≧ω≦*)うぉ~やる気で…(;´∀`)たかも...
期間限定で販売?やってた例のポスターセットセットです。セットが続くのは2枚ずつもろたからです(マテ 販売980円?だったからてっきり980円×2セット分だとおもてたんですが、ポスター無料で着払い送料980円だったみたいです。届いた時あれ?金額ちがくね?っておもたんですが、OHPみたら送料だけだったようです。トンだ勘違い野郎でした///
でわでわ明日から3連休なので実家の稲刈りに帰省します。
この3連休2連続期間中になんとか勉強を進めなければと気持ちを切り替えますかね。まぁ明日から...ノシ
ps:転職してからすでに半年以上経ったわけですが、、、
きっと前職がブラックだったんだろうけど...ホワイト過ぎますorz
もぅすでにやってないと行けないんですけどね~。
いやいや気持ちが乗らないのです。とてもとても気持ちが...
ってときに届きました(*≧ω≦*)うぉ~やる気で…(;´∀`)たかも...
期間限定で販売?やってた例のポスターセットセットです。セットが続くのは2枚ずつもろたからです(マテ 販売980円?だったからてっきり980円×2セット分だとおもてたんですが、ポスター無料で着払い送料980円だったみたいです。届いた時あれ?金額ちがくね?っておもたんですが、OHPみたら送料だけだったようです。トンだ勘違い野郎でした///
でわでわ明日から3連休なので実家の稲刈りに帰省します。
この3連休2連続期間中になんとか勉強を進めなければと気持ちを切り替えますかね。まぁ明日から...ノシ
ps:転職してからすでに半年以上経ったわけですが、、、
きっと前職がブラックだったんだろうけど...ホワイト過ぎますorz
PR
この記事にコメントする
カウンター
ブログ内検索
カテゴリー










