クロっちによるクロっちのためのクロっちblog…(ノ▽≦*)ヾ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
とりあえず今日参加予定の抽選&配布会は全て回収できましたよっと( ^ω^ )ゝ

カルマルカ*サークルの抽選は何とか色紙ゲットできました♪ MagicalMarriageLunatics!はOHPでは抽選と記載されてたけど先着でした。情報違う(^^;; だけど私が最初から並んでもらった整理券が17番目だったのですがすぐに並んでた人分は配布が終わってぼちぼちきた人に配布続けてました(サイン会始まっても結構残ってる見たいですね...)。配布分で70人ぐらいでした。今日はそのまま泊まるので最後の方でサインをもらいましたのでだいたい70人ぐらいかなと。銃騎士ポスターはどこでやってるかわかんなかったのでカルマルカ*サークルの抽選会(まだやってたので)やってるとこの店員さんに聞いたらカウンター下から出してくれました。そりゃわからんわなw
明日は夏の幼馴染と冬のカノジョの配布会いってから帰ります( ̄Д ̄)ゝ
でわでわ明日参加される方また明日ノシ
カルマルカ*サークルの抽選は何とか色紙ゲットできました♪ MagicalMarriageLunatics!はOHPでは抽選と記載されてたけど先着でした。情報違う(^^;; だけど私が最初から並んでもらった整理券が17番目だったのですがすぐに並んでた人分は配布が終わってぼちぼちきた人に配布続けてました(サイン会始まっても結構残ってる見たいですね...)。配布分で70人ぐらいでした。今日はそのまま泊まるので最後の方でサインをもらいましたのでだいたい70人ぐらいかなと。銃騎士ポスターはどこでやってるかわかんなかったのでカルマルカ*サークルの抽選会(まだやってたので)やってるとこの店員さんに聞いたらカウンター下から出してくれました。そりゃわからんわなw
明日は夏の幼馴染と冬のカノジョの配布会いってから帰ります( ̄Д ̄)ゝ
でわでわ明日参加される方また明日ノシ
PR
カウンター
ブログ内検索
カテゴリー














