クロっちによるクロっちのためのクロっちblog…(ノ▽≦*)ヾ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
グリーンジャンボ宝くじの発売日だった昨日2/14(火)の夕方、大阪駅前第4ビル特設会場にて購入してきました♪ このために出張に行ったんだとおもぅ(マテ
展示してある5億円がなんとも…わっ私だけじゃなかったよっ写真撮ってたんはw スポンサー(親ですw)から1万貰ってたのであと2千円プラスして一応40枚買いしてきました。まぁ3億から5億にしなくてもいいから当たる確率(1千万×20とか、100万×200とかさ...)を増やして欲しいとおもうのは私だけでしょうかね?w
んで帰りによったメロンブックスでは...
はつゆきさくら大プッシュでないですか?w
もしかして発売記念イベントがメロンであるのかとちょっとまわりをキョロキョロしましたが特に何も表記は無し、、、ほんとに無いよね^^;
ちょっと日曜日にイベントがないこと祈りながら、告知があるとすれば今週末かとドキドキしています(´・ω・`)くるなよくるなよ
|
|
展示してある5億円がなんとも…わっ私だけじゃなかったよっ写真撮ってたんはw スポンサー(親ですw)から1万貰ってたのであと2千円プラスして一応40枚買いしてきました。まぁ3億から5億にしなくてもいいから当たる確率(1千万×20とか、100万×200とかさ...)を増やして欲しいとおもうのは私だけでしょうかね?w
んで帰りによったメロンブックスでは...
|
|
はつゆきさくら大プッシュでないですか?w
もしかして発売記念イベントがメロンであるのかとちょっとまわりをキョロキョロしましたが特に何も表記は無し、、、ほんとに無いよね^^;
ちょっと日曜日にイベントがないこと祈りながら、告知があるとすれば今週末かとドキドキしています(´・ω・`)くるなよくるなよ
PR
この記事にコメントする
カウンター
ブログ内検索
カテゴリー










