クロっちによるクロっちのためのクロっちblog…(ノ▽≦*)ヾ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
除雪前とおんなじ状態に…むしろ今現在増えてるし(;´∀`)これやばぃかもね…
せっかく週末雪全部川に捨てたのに、日本海側降り過ぎかと思います。もぅね・・・今日一日で膝埋まります。もっと北側へ向かうと人埋まるぐらいは降ってるからまだましな方なのだろうけど、、、夜中のわんこの散歩がやばいです。新雪でパウダースノーなのでそのなかを泳ぐように駆けまわってますw
今週でピークは終わるみたいなので後半分かとあきらめモードですが、除雪してないところの積雪がひどいですよw 飛び込んだら頭まで埋まってしまいますね。ちょっと飛び込んでみたいですが、100%出れませんね。でもちょっと高いところから飛び込んでみたいとちょっと思ったり(´・ω・`)やらかいから楽しそぅ
クロシェットの2011秋葉原電気外祭りin平和島グッズ通販ですが、再度申し込みできますね。どやら重複注文があったようで今回は早い者勝ちではなく申し込みした人の中から抽選でするようです。前回購入できましたので私は参加できませんが、残念だった方には最入手の機会が^^
エフォルダムソフトにて『恋騎士・描き下ろしブランケット由宇』『恋騎士・描き下ろし抱き枕カバー由宇』の受注が始まりましね♪ 妹好き~は入手しなくてはいけない一品かも?w
・・・ブランケットほしぃかもσ(´・ω・`)
せっかく週末雪全部川に捨てたのに、日本海側降り過ぎかと思います。もぅね・・・今日一日で膝埋まります。もっと北側へ向かうと人埋まるぐらいは降ってるからまだましな方なのだろうけど、、、夜中のわんこの散歩がやばいです。新雪でパウダースノーなのでそのなかを泳ぐように駆けまわってますw
今週でピークは終わるみたいなので後半分かとあきらめモードですが、除雪してないところの積雪がひどいですよw 飛び込んだら頭まで埋まってしまいますね。ちょっと飛び込んでみたいですが、100%出れませんね。でもちょっと高いところから飛び込んでみたいとちょっと思ったり(´・ω・`)やらかいから楽しそぅ
クロシェットの2011秋葉原電気外祭りin平和島グッズ通販ですが、再度申し込みできますね。どやら重複注文があったようで今回は早い者勝ちではなく申し込みした人の中から抽選でするようです。前回購入できましたので私は参加できませんが、残念だった方には最入手の機会が^^
エフォルダムソフトにて『恋騎士・描き下ろしブランケット由宇』『恋騎士・描き下ろし抱き枕カバー由宇』の受注が始まりましね♪ 妹好き~は入手しなくてはいけない一品かも?w
|
|
・・・ブランケットほしぃかもσ(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
カウンター
ブログ内検索
カテゴリー










