忍者ブログ
クロっちによるクロっちのためのクロっちblog…(ノ▽≦*)ヾ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あ~昨日は疲れきってましたのでそのまま熟睡をw
な訳で今書き込みしています。前日の先方での打合せ…結局20時終了でした。んで会社戻って指示書書いて部下に仕事割り振って翌日朝方部下に連絡とって仕事やってもらったわけですが、気付かれしきって疲れたまりまくりました_orz

 お陰で行きの特急は大阪駅直前まで完全に寝きってました。到着するまで一回も切符の確認がなかったので(まぁ寝てたからな...)車掌さんも起こさないで(諦めた?)くれたんだとw

 んでちょっと地下鉄出口でてから右か左かでちょっと悩んで勘で行き着いたんですが朝から暑いのなんので汗が(;´Д`)冷房さむぃ

 10時ごろから16時半ごろまで拘束されまして会場後にしたのが17時ごろでした。一番暑い時間帯を室内で過ごせましたのでよかったと思ってたんですが、外歩いたら汗だくになりましたTT

 出張行ったらいっつも寄ってから帰ってますが、めろんととらのあな寄ってきましたよっと。購入物は↓になりますが、姉婚-シスコン-ついに買っちゃいました♪

nikki_H22.8.25.02.jpg


 めろん→とらと回ってそのまま帰ったんですが、大阪駅で40分程度特急とまってたため、結局自由席100%以上で最低でした。なにやら前に出発した特急電車に異常音が確認されたとかなんとかアナウンス流れてましたが、しらんがなw しかしあんだけ自由席待機列に並んでるのは始めてみましたが、待機列が渦みたいになってて最終待機場所が分かりずらくておもろかったw

 結局座れたんですが、あとから隣に座ったおっちゃんがすっごく汗かいてて肘が触れたときにしっとりしたのがやだたTT右ひじおきはおっちゃんに譲った…



 で、早速さっきインストしたんで今から姉婚-シスコン-はじめよと思いますw

nikki_H22.8.25.01.jpg

 この時点で結構えろいとおもぅ...

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
クロっち
自己紹介:
最近ゲームをするよりゲームを買うことに意義があるのではないかと錯覚中のクロっちです。
___________
kurochi_ss-kusuku
suwebmail0703
★yahoo.co.jp
応援中♪
CRYSTALiA『白刃きらめく恋しらべ』応援中!
CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは-椿恋歌-』応援中!
Campus第14弾タイトル『恋音 セ・ピアーチェ』2019年4月26日発売!

9-nine-はるいろはるこいはるのかぜ
feng8th『夢と色でできている』応援中です!
feng8th『夢と色でできている』応援中です!
忍者アナライズ
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
応援中~ミ☆
CRYSTALiA『白刃きらめく恋しらべ』応援中!

ま~まれぇど新作第12弾『スタディ§ステディ』

Copyright © [ クロっちblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]