忍者ブログ
クロっちによるクロっちのためのクロっちblog…(ノ▽≦*)ヾ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 一応、PrismRhythm (Lump of Sugar)、あまあね (PeasSoft)、ぜったい遵守☆強制子作り許可証!! (softhouse-seal)はさっきwebにて購入予約を...。これだけでもすでに約27,000円使用している訳ですわな。後の、8タイトルどうしようか…もぅ3ヶ月以上先に延期してくないかな~(==;)それもそれで…
 
 まぁ全て買ったとしてやる時間はあるのかといえばないのだが、なんとなく初回版で買いたい気持ちがあるため悩みますね...。安くなれば中古って線もあるにはあるのですが、そこまで買いたいって気持ちを持ち続けられるかが問題だしね。まぁ積み続けるよりはましか?w

 話し変わって、今日で連休が終わるんで全然取り替えやってなかったスタッドレスタイヤをノーマルタイヤへ取り替えしてました。久々に自分で取替えやろうとおもうと結構時間かかるもんですね。最近はめんどぃので全てガソリンスタンドいって取り替えやってもらってたんですが、まぁこの不景気だし今月来月と考えると少しでも出費抑えたいのもあって自分で取替えを…ついでに洗車とタイヤの洗浄もやってたんで2.5時間ほどかかってもた。しかも汗だくw どんなけ運動不足なんだよw

 でもたまには自分でやらないとねっ、ジャッキのやりかたとか忘れかけてたんで危なかったよ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
絞れましたか?
私は、今月は『置き場がない!』くらいで。
…積むの確実ですが、デフォ買いなメーカーですし。
豪華版のフィギュアいるか?で悩んでいます。
サンプルを秋葉原・とらのあなで見ましたが、どうするかな~と。

延期の常連というイメージがあるメーカーですので(苦笑
『あまあね』は、延期しそうな気も…。
それを覆してくれればいい??のでしょうが…。

新古・中古で安くなっていると、買う気なくなるのですよね。
それなりの作品だったのかな?と思って(苦笑
しゅーまつ 2010/05/06(Thu)22:06:20 編集
» しゅーまつさんこんばんは。
絞れましたか?に対する答えは、「無理だな…」。残り8本中何本買おうか考え中orz

延期するのかどうか訳分からんメーカーは特に早く延期情報を提示して欲しいよw置き場がないに関しては豪華版を買おうかと…でもどうしよぅ

日本人だからか限定版とか初回版とか豪華版とかの謳い文句に弱いですねw安いのはいいのですが中古に対してはどうしようか悩む一方(==;)
クロっち 2010/05/07(Fri)00:46:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロっち
自己紹介:
最近ゲームをするよりゲームを買うことに意義があるのではないかと錯覚中のクロっちです。
___________
kurochi_ss-kusuku
suwebmail0703
★yahoo.co.jp
応援中♪
CRYSTALiA『白刃きらめく恋しらべ』応援中!
CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは-椿恋歌-』応援中!
Campus第14弾タイトル『恋音 セ・ピアーチェ』2019年4月26日発売!

9-nine-はるいろはるこいはるのかぜ
feng8th『夢と色でできている』応援中です!
feng8th『夢と色でできている』応援中です!
忍者アナライズ
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
応援中~ミ☆
CRYSTALiA『白刃きらめく恋しらべ』応援中!

ま~まれぇど新作第12弾『スタディ§ステディ』

Copyright © [ クロっちblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]