忍者ブログ
クロっちによるクロっちのためのクロっちblog…(ノ▽≦*)ヾ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 という訳で昨日の続きですが...
まぁあきた方はすっ飛ばしてください。…べっ別に見てくれなくたっていいんだから




あれっ見てくれるの?でわでわ↓

まぁあれです。出来るだけ早めに出発しようとはおもてたのですが、ここ最近あほかってぐらい多忙な仕事量と残業&早朝のぶっ続けで体が睡眠を欲していたので結局am6:50ぐらいの特急(JR)で出発しました。この時点でなんば駅(御堂筋線)到着時間はどう頑張ってもam8:30な訳で…あとはあんま並んでいないことを祈るのみでしたσ( ̄□ ̄;)

まぁこの時点でソフマップ前はごった返しているみたいでしたが。それを知ったのも乗ってから気がついた擬音王さんのメールにて...。着くまで定員オーバーにならないのを願うのみでした。なんば駅も良く考えたら一度降りたことあっただけで全然道わかんなかったんだよな~w

その後、大阪信金とJoshinをたどってザウルス店前に着いた訳ですが...

誰もいね~( ̄△ ̄;)


拍手[0回]


 ザウルス店前には、am10:00から配布開始(OHPにて)とのことだったのに、"配布終了しました"との看板を持てるお兄さんが。そしてそこから見えるメロン店前に 並ぶ行列...推定100人以上かと。この時点ですでにam9:00ちょい前。仕方ないのでメロン会場に並ぶことに...列を整列していたお兄さんに整理券配布できるか分かりませんと言われたのでちょっと諦めモードになりながら並んでいました。

まぁ結局はもらえましたがw
私の貰った整理券は16○番でしたので貰った時点の残りの厚みで後推定20~30枚程度かと。ですから合計200枚だったのかな?もらえたのは良かったのですが、ソフマップ会場サイン色紙配布開始がam11:00~だったのに対し、メロン会場サイン色紙配布開始時間はpm4:00~だったためどう時間つぶしをするかを考えなくてはいけなかった...|||orz

擬音王さんに時間つぶしをご一緒していただいたお陰で暇をもてあますことはほぼありませんでしたのでとても助かりました。とりあえずマクドによってからどこへ寄るのかを相談にのってもらって、ゲマ→メロン→兎→らしんばん→とらへといった感じで時間つぶし&ショッピングをw(順番がもしかして違っているかもしれませんが...)

この時点で2時ぐらいだったかと。ただし擬音王さんの整理券に記載されている時間帯はpm3:30~で私のはpm5:30~だったため、一旦解散して私は親から頼まれていた宝くじを買いに大阪駅前第4ビル特設販売会場へ向かいました。会場で購入をしているときに隣で買ってた方が束買いしていたのがすごくてびびりましたw 推定15cmぐらいの厚みの宝くじが(゜д゜υ)

その後もう一度メロンへ向かう私...座席を譲ったちっちゃな女の子にありがとうとか言われたりなんかしながらもう一度メロンの中へ...何この人だかりw お昼頃に入ったときより確実にごった返してますよっ。サインを受取った擬音王さんと合流してジーストアーとソフマップ内を回って、帰りの時間が近づいた擬音王さんと別れてからもう一度メロンサイン会会場へ...

nikki_20.7.21.jpg



名前は伏せてあります(・ω・)ヾ


朝から長かったけどやっと貰えましたww
これを貰うためだけに大阪まで来たので朝の時点で整理券もらえなかったらかなり落ち込んでいたと思いますw 貰った後に速攻で帰ったのですが、家に着いたのが結局pm9:00前ぐらいでした。やっぱり大阪は遠いですね~。聞いた話では先頭に並んでいた方は、徹夜だったそうな...乙でしたw 私も始発で出るぐらいの努力をするべきなのかも知れませんね~やだけど(マテ

ここまで引っ張ったわりには写真1枚だけなんてすんません。ほんとはメロンで整理券貰い終わった後に、ソフマップの行列を撮ろうと考えていたんですが、まさか先に終わってるとは思いも寄りませんでした。

それでは長い文章読まれた方はありがとうございました。また次回こんなに長い文章を書くときはもう少し見やすく短くする努力をしますので...でわでわノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
クロっち
自己紹介:
最近ゲームをするよりゲームを買うことに意義があるのではないかと錯覚中のクロっちです。
___________
kurochi_ss-kusuku
suwebmail0703
★yahoo.co.jp
応援中♪
CRYSTALiA『白刃きらめく恋しらべ』応援中!
CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは-椿恋歌-』応援中!
Campus第14弾タイトル『恋音 セ・ピアーチェ』2019年4月26日発売!

9-nine-はるいろはるこいはるのかぜ
feng8th『夢と色でできている』応援中です!
feng8th『夢と色でできている』応援中です!
忍者アナライズ
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
応援中~ミ☆
CRYSTALiA『白刃きらめく恋しらべ』応援中!

ま~まれぇど新作第12弾『スタディ§ステディ』

Copyright © [ クロっちblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]