忍者ブログ
クロっちによるクロっちのためのクロっちblog…(ノ▽≦*)ヾ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

nikki_20.7.14_01.jpg

nikki_20.7.14_02.jpg





まぁ前回スキャンしたものだけテレカの部屋にUPしましたので今回写真のものは載せてませんがw

オフィシャル・なごみ・アニメショップゲット・げっちゅ屋・グッドウィルは発売日当日に入手しました。宝島王国は昨日会社の行事の合間によって来ました。結構遠いのですが、たまたま近くで宴会&うちあげ?をやってましたので今回は帰りによる事が出来ましたので比較的無理はせずにすみました。

いつも発売日翌日ぐらいに王国近くでうちあげやってくれるとたすかるのですがね(マテ

その他にも発売日当日に受取ったのが...
nikki_20.7.14_03.jpg




晴れハレはーれむ...買うつもりは無かったのですが絵柄でなんとなく買っちゃいました(つД`)絵柄に負けた...

まぁとりあえずこんな感じで部屋の中が埋まりかけですorz

そうそう、結局タユタマの発売記念サイン色紙貰うために大阪まで行くことにしました♪ 問題はっ、朝の早い時間帯になるので特急で1時間ちょと前に着くので行くか、新快速で1.5時間前に着くように行くかがまだ決めかねています。整理券配布終了していたら行ってる意味ありませんから...。ただ、今の仕事状況から睡眠時間を考えると特急だな~っとσ( ̄¬ ̄;)

それより心配なのは、ザウルス1号店までの道のりを知らないところでしょうか...。なんば駅(御堂筋線?)着いてからの出口が何番出口が一番近いのかとか、出口からの道のりとかまったく知らないのでorz

頑張って感で行くっきゃない...かと。

でわでわノシ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
クロっち
自己紹介:
最近ゲームをするよりゲームを買うことに意義があるのではないかと錯覚中のクロっちです。
___________
kurochi_ss-kusuku
suwebmail0703
★yahoo.co.jp
応援中♪
CRYSTALiA『白刃きらめく恋しらべ』応援中!
CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは-椿恋歌-』応援中!
Campus第14弾タイトル『恋音 セ・ピアーチェ』2019年4月26日発売!

9-nine-はるいろはるこいはるのかぜ
feng8th『夢と色でできている』応援中です!
feng8th『夢と色でできている』応援中です!
忍者アナライズ
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
応援中~ミ☆
CRYSTALiA『白刃きらめく恋しらべ』応援中!

ま~まれぇど新作第12弾『スタディ§ステディ』

Copyright © [ クロっちblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]