忍者ブログ
クロっちによるクロっちのためのクロっちblog…(ノ▽≦*)ヾ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 っといったわけで本日大阪会場まで筆記試験を受けてきたのですが、結構微妙かも...orz

まぁ頑張った事は頑張ったんだよっ...まったく試験勉強しなかった(忘れてた)ことをふまえれば。結果発表は来月かな?楽しみですよねww この状況で受かったらそれはほんまもうk(ry

 会場入ったらみんな最後の追い込みで勉強やってたのですが、私一人は朝早く家を出たためボーケーっと(マテ 久々にこんなにやる気の無かった試験はなかったような...。

 そんなこんなで試験が終わって行ってきましたオタロードww

nikki_19.7.8.jpg





んで戦利品を♪

拍手[0回]


 ゲーマーズ→とらのあな→めろんぶっくす→ラビットnetといった順番に回ってきたのですが、どこも言える事が冷房効きすぎで寒い。あないにかけんでもww

 めろんぶっくす以外は買うものが無かったためウインドショッピング?を。めろんぶっくすは電撃HIMEにおまけ下敷きがつくとの事ですので、それを貰うためにめろんで購入♪しかも最後の一冊っぽかったです。棚に一冊しかなく、しかも特典付っていうタグがついているやつでしたので。

 なにはともあれ無事購入できて良かったと。しかし出口のまえの巨大?スクリーンでSTEP×STEADYのOP上映を垂れ流していたのでしばしの間見てることに...(出口でぼけーっと突っ立てたのは私です)出口で垂れ流すのは結構邪魔になるのでやめた方がいいと思うんですよねww(私が立ち止まっちゃうので)

 最後にラビットnetへテレカを見に行ったのですが、特にというか全くというかほしい絵柄がない。そのわりに結構並んでるので、見て回るのに時間が掛かる...。レジの方ではなにやら店員と客とがだべってて、話が聞こえてくるのでそれを聞きながら見て回ってましたw 聞いてておもたのですが、店員はテレカの価値の判断が出来ないようですね。会話の中で「私には分かりません」と答えていましたので...あれ?買い取りやってて分からないって適当に値つけてるか?ここは突っ込んでもいいところかなww

 今日は早めに帰って(pm3:00帰宅)きましたが、大阪オタロードを軽く歩く一日でしたww 近場にもオタロードできないかな

 結局、試験に行ったと言うよりは遊びに行ったといった感じですねこれでは♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
クロっち
自己紹介:
最近ゲームをするよりゲームを買うことに意義があるのではないかと錯覚中のクロっちです。
___________
kurochi_ss-kusuku
suwebmail0703
★yahoo.co.jp
応援中♪
CRYSTALiA『白刃きらめく恋しらべ』応援中!
CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは-椿恋歌-』応援中!
Campus第14弾タイトル『恋音 セ・ピアーチェ』2019年4月26日発売!

9-nine-はるいろはるこいはるのかぜ
feng8th『夢と色でできている』応援中です!
feng8th『夢と色でできている』応援中です!
忍者アナライズ
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
応援中~ミ☆
CRYSTALiA『白刃きらめく恋しらべ』応援中!

ま~まれぇど新作第12弾『スタディ§ステディ』

Copyright © [ クロっちblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]