忍者ブログ
クロっちによるクロっちのためのクロっちblog…(ノ▽≦*)ヾ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はちょっとだけ早起きしてホテルの朝食もりもりと^^ んでゆりかもめでゆっくりと東京ビックサイトへと...

まぁサークル参加だしで一般待機列横目にすたすたとw 企業ブースは今回西1-2なので室内日陰での待機でとても涼しかったです^^

ただ初っ端参加予定の、ぱれっと&Nanawindブースはその他一般参加企業待機列(個別待機列はカドカワやニトロプラスや他2企業のみ)でして自分がどの位置についているのかがわからん状態で不安でした。待機列4列(1列横5名)ほどあり3列目だったので特に...途中で待機列抜けた方(トイレ?)はとうとう10:00まで戻らなかったのでどうなったんでしょうか´д` ;

さてさて10:00になり開場されて早速ぱれっと&Nanawindブースヘ...前見えね〜後ろ見えね〜w サークルチケットでこれなんで一般参加は...Σ(゚д゚lll)見える範囲では前に目測で200人ぐらいいたのでサイン会参加は諦めモードでしたが11:20頃にブース到達で参加券頂けました≧∇≦

次に5年目の放課後に並んで11:30-12:30まで待機した上でブース到達直前10人手前で完売って...lllorz

その後擬音王さんとお会いしましてお願いしてしまった(大変ありがとうございましたm(_ _)m)NtyPeのグッズセットを頂きましてしばらくお話しして姉友にチケット頂いたお礼に伺うために解散を。

姉友にあった時に、うつらうららかが物販やってるのが見えたのでそのままブースへ...待機ほぼなしで予定のもの購入完了です≧∇≦ゞ

一回ホテルへ戻り荷物置いてから小休憩して東京ビックサイトに戻って15:30からのサイン会参加を。サイン会は私の場合、高苗京鈴先生→七尾奈留先生→Mitha先生って順でして頂けました≧∇≦ヾ 高苗先生左利きでしたw(だからってことですがw)

んで本日の購入品や配布物などなど...






ちなみにぱれっと&Nanawindブースで10万近く支払ってまして金額聞いた時ちょっとわらけました^^

んで私の夏コミは終了です。
明日からもありますがホテルチェックアウトして帰るため明日以降は不参加です。参加される方は明日から気温が上がるみたいなので体調に気をつけてくださいね。

でわでわノシ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロっち
自己紹介:
最近ゲームをするよりゲームを買うことに意義があるのではないかと錯覚中のクロっちです。
___________
kurochi_ss-kusuku
suwebmail0703
★yahoo.co.jp
応援中♪
CRYSTALiA『白刃きらめく恋しらべ』応援中!
CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは-椿恋歌-』応援中!
Campus第14弾タイトル『恋音 セ・ピアーチェ』2019年4月26日発売!

9-nine-はるいろはるこいはるのかぜ
feng8th『夢と色でできている』応援中です!
feng8th『夢と色でできている』応援中です!
忍者アナライズ
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
応援中~ミ☆
CRYSTALiA『白刃きらめく恋しらべ』応援中!

ま~まれぇど新作第12弾『スタディ§ステディ』

Copyright © [ クロっちblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]