クロっちによるクロっちのためのクロっちblog…(ノ▽≦*)ヾ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
明後日のドリパ(大阪)ですが、行きたいところと、余裕があって行けて買えたらいいな、、、なところを考えてみました。でも実際余裕がないだろうからほぼ回れない可能性大かと^^;
■行きたいところ...
サガプラ(新作CHU!CHU!クッション目当てで...)
ハイクオソフト(新作購入特典色紙目当てで...)
Carnival(桜ノープライス予約者サイン会目当てで...)
萌人(FC限定タペストリ...)
■余裕があって行けて買えたらいいな...
GIGA(戯画セット...)
オーガスト(新作テレカ...)
クリップ☆クラフト(購入レシート握ってA3ポートレート...)
でぼの巣製作所(サイン色紙買ってサイン会へ...)
ってな感じで考え中。まずは行きたいところのどこから行くかですね。
やっぱりサガプラでしょうかね(*´ω`*)ヾ当日の列見て考えよぅ
■行きたいところ...
サガプラ(新作CHU!CHU!クッション目当てで...)
ハイクオソフト(新作購入特典色紙目当てで...)
Carnival(桜ノープライス予約者サイン会目当てで...)
萌人(FC限定タペストリ...)
■余裕があって行けて買えたらいいな...
GIGA(戯画セット...)
オーガスト(新作テレカ...)
クリップ☆クラフト(購入レシート握ってA3ポートレート...)
でぼの巣製作所(サイン色紙買ってサイン会へ...)
ってな感じで考え中。まずは行きたいところのどこから行くかですね。
やっぱりサガプラでしょうかね(*´ω`*)ヾ当日の列見て考えよぅ
このFC限定タペストリに結構引きこまれますw
|
PR
この記事にコメントする
カウンター
ブログ内検索
カテゴリー










