クロっちによるクロっちのためのクロっちblog…(ノ▽≦*)ヾ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今シーズン初の花粉症です〒〒
目は大丈夫なのですが鼻がかゆくてかゆくて...アルガードで洗浄した直後はすっきりするのですが、少し経つとむずむずとorz ひどくなってしまうと夜中目覚めちゃって寝れないんですよね。まだ軽い感じなのが救いです。
きっと先週末に杉に囲まれた場所で仕事してたのが悪かったんでしょうと思うのですが、仕事の場所選べる訳ではないのでね^^; できればそんなところへは行きたくないんですがね。
な訳で、花粉が舞ってて外に出れないため部屋の片付けやってました。そしたら何故か色紙をいっぱいサルベージしました(マテ upしてないもの、新規に入手したものあわせてupしようかと思いますが、多分週末か連休中にすると思います。意外と枚数多かったりしてます^^;
目は大丈夫なのですが鼻がかゆくてかゆくて...アルガードで洗浄した直後はすっきりするのですが、少し経つとむずむずとorz ひどくなってしまうと夜中目覚めちゃって寝れないんですよね。まだ軽い感じなのが救いです。
きっと先週末に杉に囲まれた場所で仕事してたのが悪かったんでしょうと思うのですが、仕事の場所選べる訳ではないのでね^^; できればそんなところへは行きたくないんですがね。
な訳で、花粉が舞ってて外に出れないため部屋の片付けやってました。そしたら何故か色紙をいっぱいサルベージしました(マテ upしてないもの、新規に入手したものあわせてupしようかと思いますが、多分週末か連休中にすると思います。意外と枚数多かったりしてます^^;
PR
この記事にコメントする
カウンター
ブログ内検索
カテゴリー










