クロっちによるクロっちのためのクロっちblog…(ノ▽≦*)ヾ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
いったいいつやるのかな~っとおもてました学☆王-THE ROYAL SEVEN STARS-のサイン会がとうとう情報公開されましたね♪ 大阪で申し込もうと考え中です。当選できるといいな^^;
あとは、マテリアルブレイクも発売記念イベントがあるようですね。
こちらは私は購入してないため不参加ですが、東名阪であるようで各会場ごとに若干景品が異なるとか…ちょっとそれは見たいな感じですが、参加賞のイラスト色紙がなんかとても欲しかったりしています。買ってないから無理なんですがねw
月末だとドラクリオットが発売なので同日ぐらいで大阪で発売イベントないかなと期待しています...が、あったとしてもきっと東京限定だろうからと諦めてます。大阪でやってくれるといいんだけどね^^;
まぁどちらにしてもLump of Sugarに当選してくれることを願います( ̄人 ̄;)頼む
![]() ![]() |
あとは、マテリアルブレイクも発売記念イベントがあるようですね。
![]() |
こちらは私は購入してないため不参加ですが、東名阪であるようで各会場ごとに若干景品が異なるとか…ちょっとそれは見たいな感じですが、参加賞のイラスト色紙がなんかとても欲しかったりしています。買ってないから無理なんですがねw
月末だとドラクリオットが発売なので同日ぐらいで大阪で発売イベントないかなと期待しています...が、あったとしてもきっと東京限定だろうからと諦めてます。大阪でやってくれるといいんだけどね^^;
まぁどちらにしてもLump of Sugarに当選してくれることを願います( ̄人 ̄;)頼む
PR
カウンター
ブログ内検索
カテゴリー













