クロっちによるクロっちのためのクロっちblog…(ノ▽≦*)ヾ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日のメインは年末ジャンボ宝くじとDRACU-RIOT!予約とはつゆきさくら予約とD.C.Ⅲスタンプラリーのために行ったわけです…はぃ。はつゆきさくら弾丸配布ツアーはあくまでついでですねw
D.C.Ⅲスタンプラリーで回りましたがゲーマーズが一番場所わかりにくかったです。休日のアニメイト3階まで上がってスタンプ押すのもちょっと…ねw アニメイト人大杉でおなのこの中を突き進むのは結構しんどかった。一番分かりやすかったのはメディオ!とめろんでしょうかね。
スタンプ押すのはいいんですが、速乾性でないインクなので全然乾かないTT お陰でせっかくスタンプしたポスカにはほとんどインク残らずに、挟んでたスタンプラリーの説明書にすべて写ってしまいました^^; ポスカの台紙をインクが染みやすいものにするかインクを速乾性にするかやったほうがいいんではと思いますね…。でもポスターはとても良いのでそこは問題なしです(ノ´∀`*)
あとはメディオさんでDRACU-RIOT!を予約しようと考えてたんですが、なんと前日のBlog更新にて完売で~すとなってたんで、他の店舗で予約してゲットしてきました♪
ソフマップザウルスで予約しよかと見てみたらなんと終了となってたのでちょっと諦めムードでしたが、日本橋店ではお一人様2点限りとなってて貰うことが出来ました。やっぱり日本橋よりもザウルスの方が店舗大っきいから売れ行き早いんでしょうかね?w
はつゆきさくら弾丸配布ツアーは昨日書いた“はつゆきさくら弾丸配布ツアー...”な感じで、ぎりぎりゲットでしたw ほんと話してみるもんですね~。配布ツアー時にまたでっかい桜ぬいぐるみを持参されてました。あれ販売したら買いたいんですが、販売予定はないんでしょうかね(*´ω`*)まじ買いますんで
これで年内の遠出は終わりかな???
|
|
D.C.Ⅲスタンプラリーで回りましたがゲーマーズが一番場所わかりにくかったです。休日のアニメイト3階まで上がってスタンプ押すのもちょっと…ねw アニメイト人大杉でおなのこの中を突き進むのは結構しんどかった。一番分かりやすかったのはメディオ!とめろんでしょうかね。
スタンプ押すのはいいんですが、速乾性でないインクなので全然乾かないTT お陰でせっかくスタンプしたポスカにはほとんどインク残らずに、挟んでたスタンプラリーの説明書にすべて写ってしまいました^^; ポスカの台紙をインクが染みやすいものにするかインクを速乾性にするかやったほうがいいんではと思いますね…。でもポスターはとても良いのでそこは問題なしです(ノ´∀`*)
|
|
あとはメディオさんでDRACU-RIOT!を予約しようと考えてたんですが、なんと前日のBlog更新にて完売で~すとなってたんで、他の店舗で予約してゲットしてきました♪
ソフマップザウルスで予約しよかと見てみたらなんと終了となってたのでちょっと諦めムードでしたが、日本橋店ではお一人様2点限りとなってて貰うことが出来ました。やっぱり日本橋よりもザウルスの方が店舗大っきいから売れ行き早いんでしょうかね?w
はつゆきさくら弾丸配布ツアーは昨日書いた“はつゆきさくら弾丸配布ツアー...”な感じで、ぎりぎりゲットでしたw ほんと話してみるもんですね~。配布ツアー時にまたでっかい桜ぬいぐるみを持参されてました。あれ販売したら買いたいんですが、販売予定はないんでしょうかね(*´ω`*)まじ買いますんで
これで年内の遠出は終わりかな???
PR
この記事にコメントする
カウンター
ブログ内検索
カテゴリー










