クロっちによるクロっちのためのクロっちblog…(ノ▽≦*)ヾ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
店内で配布していたの全然気がつきませんでした...orz
てっきり店頭でやるんだとばかりおもてましたので18時丁度ぐらいに店舗1Fで待ってたんですが、、、4Fか5Fかどっちか忘れましたが列の形成をやってまして、18時過ぎてからやんないのかな~的に待っててもしょうがないから店内を回ってるかとおもて最上階から下がってみようと行ってみたときに配布開始してるのに気がつきましたTT
まぁ~配布開始直後?だったんでしょうね。
最後尾の“終了しました”と書かれたプラカード?もった方にもうだめですかと確認したらループしてませんよね?と言われ実際してませんからしてませんと答えたら入れてくれましたので助かりました^^;
確認せずに帰られた方も私の前に3名いましたのでダメもとでしたが聞いてよかったです。便乗して私の後ろにいた1人が並びましたが、その後しばらくだれも来なかったんで、それ以降に来た人には“もうだめです”とばっさり切ってました。ですんで、ほんとぎりぎりだったんでしょうね・・・
私は全然気がつきませんでしたが、何階でやりますって事前に発表とかありましたか?w
てっきり店頭でやるんだとばかりおもてましたので18時丁度ぐらいに店舗1Fで待ってたんですが、、、4Fか5Fかどっちか忘れましたが列の形成をやってまして、18時過ぎてからやんないのかな~的に待っててもしょうがないから店内を回ってるかとおもて最上階から下がってみようと行ってみたときに配布開始してるのに気がつきましたTT
まぁ~配布開始直後?だったんでしょうね。
最後尾の“終了しました”と書かれたプラカード?もった方にもうだめですかと確認したらループしてませんよね?と言われ実際してませんからしてませんと答えたら入れてくれましたので助かりました^^;
確認せずに帰られた方も私の前に3名いましたのでダメもとでしたが聞いてよかったです。便乗して私の後ろにいた1人が並びましたが、その後しばらくだれも来なかったんで、それ以降に来た人には“もうだめです”とばっさり切ってました。ですんで、ほんとぎりぎりだったんでしょうね・・・
私は全然気がつきませんでしたが、何階でやりますって事前に発表とかありましたか?w
PR
この記事にコメントする
カウンター
ブログ内検索
カテゴリー










