クロっちによるクロっちのためのクロっちblog…(ノ▽≦*)ヾ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
土曜日に健康診断を受けてきましたが、、、
ぎっりぎりの時間帯に行ったのですっかすかでしたw
前回行ってた会社の方からはすっごく混むから早めに行ったほうがいいと言われて(前回は2時間待ちとか...)たんですが、爆睡してまして、起きたらあと受付終了まであと1時間しかない状態で...^^; まぁしかたがないよね~っと数時間は待合室で待機を覚悟して行ったのですが、終了10分前だったのですががっらがら(; ・`ω・´)まっ間違えたか?
病院の名前住所はあってたので、受付から20分程度で終了^^
やっぱり終了間際だと早くて楽ですねw 結果は数カ月後に郵送でとのことでした。特に何も言われてないから、大丈夫かなと思います。
血圧はこのとき正常だっていわれたので、ここ数日低かった(上90-下50)の件を聞いてみたらそういうこともあるよ~っと軽く言われてしまいました。ふらつくことあるでしょう?と言われたのでまぁたまにありますと言ったら、まぁ低いことも有るようなのでそういうこともあるよ~っとまた軽く...
ぶっ倒れたら病気だから来てねと言われましたが、、、
まぁぶっ倒れたら速病院かと(; ・`ω・´)この医者大丈夫か?
病院の医者は大概こんなんなんかな?
ぎっりぎりの時間帯に行ったのですっかすかでしたw
前回行ってた会社の方からはすっごく混むから早めに行ったほうがいいと言われて(前回は2時間待ちとか...)たんですが、爆睡してまして、起きたらあと受付終了まであと1時間しかない状態で...^^; まぁしかたがないよね~っと数時間は待合室で待機を覚悟して行ったのですが、終了10分前だったのですががっらがら(; ・`ω・´)まっ間違えたか?
病院の名前住所はあってたので、受付から20分程度で終了^^
やっぱり終了間際だと早くて楽ですねw 結果は数カ月後に郵送でとのことでした。特に何も言われてないから、大丈夫かなと思います。
血圧はこのとき正常だっていわれたので、ここ数日低かった(上90-下50)の件を聞いてみたらそういうこともあるよ~っと軽く言われてしまいました。ふらつくことあるでしょう?と言われたのでまぁたまにありますと言ったら、まぁ低いことも有るようなのでそういうこともあるよ~っとまた軽く...
ぶっ倒れたら病気だから来てねと言われましたが、、、
まぁぶっ倒れたら速病院かと(; ・`ω・´)この医者大丈夫か?
病院の医者は大概こんなんなんかな?
PR
この記事にコメントする
カウンター
ブログ内検索
カテゴリー










