クロっちによるクロっちのためのクロっちblog…(ノ▽≦*)ヾ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
仕事休んでいいですか?w
悪天候の中会社まで歩いていくのが面倒です(マテ
そと仕事で今週いっぱいでないと行けないんですけど、結局台風きたら外出禁止になるので予定がくるっちゃいますよねTT せっかくたてた予定なんですが、まぁ仕方がないですかね(;´∀`)
月末の日曜日また資格試験があるので名古屋まで行かないといけないんですが、勉強...まったく手つかずなわけで。論文だけ書けるように前日に見直ししましょうかねって感じでいますがこれではいけないですよね。でも前回受けた試験とカブってる部分が7割あるのでもぅいいんじゃないかなと。やる気があれば今週末だけでもやるかな。試験範囲が全く同じ(私的希望)ならやらなくてもいいんじゃないかなとも思うのですが...全く同じでも論文はねTT
それはそうとコンプティーク2013年11月号通販またまた復活していますのでよければこっちから...
10月号と同じく重版されるみていで、、、
単発でなく毎回早期売れ切れ時にやってくれないかな...^^;
通販復活するならゲーマーズのを復活させてほしいと思います(ポスターほしぃ...)
悪天候の中会社まで歩いていくのが面倒です(マテ
そと仕事で今週いっぱいでないと行けないんですけど、結局台風きたら外出禁止になるので予定がくるっちゃいますよねTT せっかくたてた予定なんですが、まぁ仕方がないですかね(;´∀`)
月末の日曜日また資格試験があるので名古屋まで行かないといけないんですが、勉強...まったく手つかずなわけで。論文だけ書けるように前日に見直ししましょうかねって感じでいますがこれではいけないですよね。でも前回受けた試験とカブってる部分が7割あるのでもぅいいんじゃないかなと。やる気があれば今週末だけでもやるかな。試験範囲が全く同じ(私的希望)ならやらなくてもいいんじゃないかなとも思うのですが...全く同じでも論文はねTT
それはそうとコンプティーク2013年11月号通販またまた復活していますのでよければこっちから...
10月号と同じく重版されるみていで、、、
単発でなく毎回早期売れ切れ時にやってくれないかな...^^;
通販復活するならゲーマーズのを復活させてほしいと思います(ポスターほしぃ...)
PR
この記事にコメントする
カウンター
ブログ内検索
カテゴリー










