クロっちによるクロっちのためのクロっちblog…(ノ▽≦*)ヾ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
大電撃文庫展の抽選に当選してました♪
実家から戻ったら家のポストに投函されてました。当選したのは『ゴールデンタイム』竹宮ゆゆこ×駒都えーじサイン会の第2部4/29(月・祝)15:00~となってました。希望としては、ゴールデンタイムorソードアート・オンラインのどちらかだったので片方だけでも当選できててよかったです^^
池袋初めてなので早めに行かないと迷子になるかも...ですね。
一応日程的に土曜日に大阪に4/26発売分のゲーム回収に行って、日曜日中に東京入って、月曜日サイン会参加って感じで考えてます。もう一つ、ラブらブライドの発売イベントがあるようなので東京行くついでなので申し込みしてみました。こちらも当選できたらいいなと思いますが、まぁ当選しないだろうなと諦めてます。
あぁ...ホテル予約と切符買わなきゃ行けませんね。忘れてました^^;
実家から戻ったら家のポストに投函されてました。当選したのは『ゴールデンタイム』竹宮ゆゆこ×駒都えーじサイン会の第2部4/29(月・祝)15:00~となってました。希望としては、ゴールデンタイムorソードアート・オンラインのどちらかだったので片方だけでも当選できててよかったです^^
池袋初めてなので早めに行かないと迷子になるかも...ですね。
一応日程的に土曜日に大阪に4/26発売分のゲーム回収に行って、日曜日中に東京入って、月曜日サイン会参加って感じで考えてます。もう一つ、ラブらブライドの発売イベントがあるようなので東京行くついでなので申し込みしてみました。こちらも当選できたらいいなと思いますが、まぁ当選しないだろうなと諦めてます。
あぁ...ホテル予約と切符買わなきゃ行けませんね。忘れてました^^;
PR
カウンター
ブログ内検索
カテゴリー










