忍者ブログ
クロっちによるクロっちのためのクロっちblog…(ノ▽≦*)ヾ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 大電撃文庫展の抽選に当選してました♪
実家から戻ったら家のポストに投函されてました。当選したのは『ゴールデンタイム』竹宮ゆゆこ×駒都えーじサイン会の第2部4/29(月・祝)15:00~となってました。希望としては、ゴールデンタイムorソードアート・オンラインのどちらかだったので片方だけでも当選できててよかったです^^

 池袋初めてなので早めに行かないと迷子になるかも...ですね。
一応日程的に土曜日に大阪に4/26発売分のゲーム回収に行って、日曜日中に東京入って、月曜日サイン会参加って感じで考えてます。もう一つ、ラブらブライドの発売イベントがあるようなので東京行くついでなので申し込みしてみました。こちらも当選できたらいいなと思いますが、まぁ当選しないだろうなと諦めてます。

 あぁ...ホテル予約と切符買わなきゃ行けませんね。忘れてました^^;

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
当選おめでとうございます^^

とらドラ! も面白かったですがゴールデンタイムも面白いですよね~

またサインの画像up待ってます^^
リップル 2013/04/23(Tue)12:34:27 編集
» 無題
当選おめでとうございます。
それにしても、GWは大忙しですね。

私は、必要以外は、家に籠もることに(苦笑
気になるイベントは多いのですが。
…ドリパ・大電撃・アキバエンタ・絵師100人展など。

>リップルさん
ゴールデンタイムは、なかなか面白い作品ですよね。
しゅーまつ 2013/04/23(Tue)19:19:15 編集
» リップルさん、しゅーまつさんこんばんわ^ ^
なんとか当選できて良かったです^ ^
東京までの往復が大変ですが当日は楽しんでこようと思います≧▽≦ゞ

当選できなかったら引きこもってようかな〜って感じでしたが当選できたのでお出掛け決定ですわw

ゴールデンタイムおもろいですよね〜w
クロっち@携帯より 2013/04/23(Tue)22:14:14 編集
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロっち
自己紹介:
最近ゲームをするよりゲームを買うことに意義があるのではないかと錯覚中のクロっちです。
___________
kurochi_ss-kusuku
suwebmail0703
★yahoo.co.jp
応援中♪
CRYSTALiA『白刃きらめく恋しらべ』応援中!
CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは-椿恋歌-』応援中!
Campus第14弾タイトル『恋音 セ・ピアーチェ』2019年4月26日発売!

9-nine-はるいろはるこいはるのかぜ
feng8th『夢と色でできている』応援中です!
feng8th『夢と色でできている』応援中です!
忍者アナライズ
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
応援中~ミ☆
CRYSTALiA『白刃きらめく恋しらべ』応援中!

ま~まれぇど新作第12弾『スタディ§ステディ』

Copyright © [ クロっちblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]