クロっちによるクロっちのためのクロっちblog…(ノ▽≦*)ヾ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
以前申込してた大電撃文庫展サイン会の件ですが、1通メール(落選のみメール通知あり...)が帰って来なかったので当選したのかな~っと思ったりしてます。メール遅延の可能性も無きにしも...とおもったりもしてますが、今現在の段階(他の落選通知は金曜日の夕方到着...)で届かないのでもしかしたらと届くまでどきまぎしそうです^^;
抽選といえば、MagicalCharming!キャラバンとLOVELY×CATION2サイン会は両方共5/4(土)で申込します。こっちも当選しないかな~っと思いますが、、、サイン会の方はなかなか厳しそうですよね。
さてさてGWの連休なのですが大型連休をもらうことができまして、今の段階では4/27(土)~5/6(月・祝)を貰えそうです(;´∀`)ちょっ多すぎじゃね? 転職後休日が倍になってるので正直休みすぎで辛いです(マテ
抽選といえば、MagicalCharming!キャラバンとLOVELY×CATION2サイン会は両方共5/4(土)で申込します。こっちも当選しないかな~っと思いますが、、、サイン会の方はなかなか厳しそうですよね。
さてさてGWの連休なのですが大型連休をもらうことができまして、今の段階では4/27(土)~5/6(月・祝)を貰えそうです(;´∀`)ちょっ多すぎじゃね? 転職後休日が倍になってるので正直休みすぎで辛いです(マテ
PR
この記事にコメントする
カウンター
ブログ内検索
カテゴリー










