忍者ブログ
クロっちによるクロっちのためのクロっちblog…(ノ▽≦*)ヾ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 短大卒の22歳女性を採るらしいです(*´ω`*)ヾ
ただし、、、PC触れません(基本系ソフトのオフィースすら...)とか事務系に採用する意味あるんですか?w 久々に会社でワロテもた...ワロタ しかも私の部署(品管)へ入れるとかギャグですか?w 品管って半分以上PCつこて締め切り(数日中)までに書類挙げなきゃいけないこと多いんですけど役に立ちますかこれ?w はっきり言って使い物にならなければ私の責任になり、使い物になれば採用者(まぁ社長ですが...)の価値観が認められたことになるとかですから余計わらえる...ワラエル

 採用当初は黙ってて(履歴にPC使えると書いてあったらしぃ...)、実際研修として1日来てもらった時に簡単に書類作成してもらってたら使い方がわからないとかなんなんでしょうか?w そういった講習に行って基本的な使い方習っといてねって総務と話ししてたはずなんですが、総務が心配になって先週末に電話かけたら曖昧な回答をされたらしいです。行ってねってばれてるよ^^;

 どうなるんでしょうかね〒〒 ・・・今日はただの愚痴日記です。


PS:こんなんでも採用するってことは、すっごく美人なんだろうと予想を(マテ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
それ資格詐称のような気が…
いまどきPC使えないとか使い物になりませんよね~
使えなくてどうやって短大や就活してたのかも気になりますがw

>美人
たまにいますよね~容姿だけである程度許される人。
移動で出て行った人がそうだったんですが自分の場合は容姿の分差し引いても殺意しか沸きませんでしたw
リップル 2012/03/09(Fri)01:29:11 編集
» 〒〒
Officeソフトの資格?を持ってるって資格情報に記載(←名前は聞いたのですが忘れました)していたみたいです…のになぜ^^;

就活するのは全部やってもらってたとかwかな?

>美人

美人は正義…なのでしょうかね?w
リップルさんのところの美人のレベルは高かったようですねw こんど入ってくるのはどの程度の美人なのでしょうか…相当美人じゃないと私は許しません(マテ
クロっち 2012/03/11(Sun)00:39:14 編集
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロっち
自己紹介:
最近ゲームをするよりゲームを買うことに意義があるのではないかと錯覚中のクロっちです。
___________
kurochi_ss-kusuku
suwebmail0703
★yahoo.co.jp
応援中♪
CRYSTALiA『白刃きらめく恋しらべ』応援中!
CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは-椿恋歌-』応援中!
Campus第14弾タイトル『恋音 セ・ピアーチェ』2019年4月26日発売!

9-nine-はるいろはるこいはるのかぜ
feng8th『夢と色でできている』応援中です!
feng8th『夢と色でできている』応援中です!
忍者アナライズ
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
応援中~ミ☆
CRYSTALiA『白刃きらめく恋しらべ』応援中!

ま~まれぇど新作第12弾『スタディ§ステディ』

Copyright © [ クロっちblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]