クロっちによるクロっちのためのクロっちblog…(ノ▽≦*)ヾ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
短大卒の22歳女性を採るらしいです(*´ω`*)ヾ
ただし、、、PC触れません(基本系ソフトのオフィースすら...)とか事務系に採用する意味あるんですか?w 久々に会社でワロテもた...ワロタ しかも私の部署(品管)へ入れるとかギャグですか?w 品管って半分以上PCつこて締め切り(数日中)までに書類挙げなきゃいけないこと多いんですけど役に立ちますかこれ?w はっきり言って使い物にならなければ私の責任になり、使い物になれば採用者(まぁ社長ですが...)の価値観が認められたことになるとかですから余計わらえる...ワラエル
採用当初は黙ってて(履歴にPC使えると書いてあったらしぃ...)、実際研修として1日来てもらった時に簡単に書類作成してもらってたら使い方がわからないとかなんなんでしょうか?w そういった講習に行って基本的な使い方習っといてねって総務と話ししてたはずなんですが、総務が心配になって先週末に電話かけたら曖昧な回答をされたらしいです。行ってねってばれてるよ^^;
どうなるんでしょうかね〒〒 ・・・今日はただの愚痴日記です。
PS:こんなんでも採用するってことは、すっごく美人なんだろうと予想を(マテ
ただし、、、PC触れません(基本系ソフトのオフィースすら...)とか事務系に採用する意味あるんですか?w 久々に会社でワロテもた...ワロタ しかも私の部署(品管)へ入れるとかギャグですか?w 品管って半分以上PCつこて締め切り(数日中)までに書類挙げなきゃいけないこと多いんですけど役に立ちますかこれ?w はっきり言って使い物にならなければ私の責任になり、使い物になれば採用者(まぁ社長ですが...)の価値観が認められたことになるとかですから余計わらえる...ワラエル
採用当初は黙ってて(履歴にPC使えると書いてあったらしぃ...)、実際研修として1日来てもらった時に簡単に書類作成してもらってたら使い方がわからないとかなんなんでしょうか?w そういった講習に行って基本的な使い方習っといてねって総務と話ししてたはずなんですが、総務が心配になって先週末に電話かけたら曖昧な回答をされたらしいです。行ってねってばれてるよ^^;
どうなるんでしょうかね〒〒 ・・・今日はただの愚痴日記です。
PS:こんなんでも採用するってことは、すっごく美人なんだろうと予想を(マテ
PR
カウンター
ブログ内検索
カテゴリー










