そんなに
売れなかったんだ。
私はあんま面白くないかもと思いながらもそんなに嫌いではないですが、いきなりちっちゃい子供向けに作ったのが悪かったんでしょうかね?w おっきいお友達が購入しなかったんだろうなと^^;
私は今現在、
未来日記と
東のエデンにはまってます。
昨日までアニマックスでベルセルクがやってたので久々に毎日見てましたが、これ今アニメーション作るとモザイクだらけだよねと...映画化されるようでTV版最終話までが第一部でその続編で第二部、第三部と続くのでしょうか?ならコミックで見てない私としては見てみたいような気もしますが、声優が一部違うらしいのがなんとも...
[0回]
PR