忍者ブログ
クロっちによるクロっちのためのクロっちblog…(ノ▽≦*)ヾ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 そんなに売れなかったんだ。
私はあんま面白くないかもと思いながらもそんなに嫌いではないですが、いきなりちっちゃい子供向けに作ったのが悪かったんでしょうかね?w おっきいお友達が購入しなかったんだろうなと^^;

 私は今現在、未来日記東のエデンにはまってます。
昨日までアニマックスでベルセルクがやってたので久々に毎日見てましたが、これ今アニメーション作るとモザイクだらけだよねと...映画化されるようでTV版最終話までが第一部でその続編で第二部、第三部と続くのでしょうか?ならコミックで見てない私としては見てみたいような気もしますが、声優が一部違うらしいのがなんとも...

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
自分はガンオタですがあれはダメでしょう…
絵もダメ、シナリオもダメでは売れる要素はありませんよ。
そこはパソゲと同じですね
何故L5に頼んだのか甚だ疑問です…

>アニメ
今期はプロダクションIGのが多いですね
一通り観てますが未来日記はかなりツボです^^
リップル 2012/02/17(Fri)00:35:45 編集
» まぁまぁ...
やっぱりダメでしたか^^;
ガンオタに突き放されるガンダムシリーズとかw まだこっちではやってませんが、フリット編⇒アセム編になってもあんま変わんないですか?
クロっち 2012/02/18(Sat)01:04:45 編集
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロっち
自己紹介:
最近ゲームをするよりゲームを買うことに意義があるのではないかと錯覚中のクロっちです。
___________
kurochi_ss-kusuku
suwebmail0703
★yahoo.co.jp
応援中♪
CRYSTALiA『白刃きらめく恋しらべ』応援中!
CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは-椿恋歌-』応援中!
Campus第14弾タイトル『恋音 セ・ピアーチェ』2019年4月26日発売!

9-nine-はるいろはるこいはるのかぜ
feng8th『夢と色でできている』応援中です!
feng8th『夢と色でできている』応援中です!
忍者アナライズ
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
応援中~ミ☆
CRYSTALiA『白刃きらめく恋しらべ』応援中!

ま~まれぇど新作第12弾『スタディ§ステディ』

Copyright © [ クロっちblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]