クロっちによるクロっちのためのクロっちblog…(ノ▽≦*)ヾ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
さっきメールが届いてましたが、何やらあかべぇそふとつぅでやってた応援バナーキャンペンに当選したようです。明日ちゃんと書くにしてメール返信しようと思いますが、、、当選景品はなんだったかな?
まぁとりあえず、、、(((*´∀`*)))ひっさびさにやったね~♪
ファミマ?で売ってたスライムまん買ってきてあったんで食べて見ましたが、なんだろう普通ですね。でも見た目が青いからなんか一口目に躊躇してまうんですよ。
なんか食べてはいけない物を口に運んでいるみたいで…
まぁ中身は普通の肉まんですがね^^;体に悪そうな色だw
まぁとりあえず、、、(((*´∀`*)))ひっさびさにやったね~♪
ファミマ?で売ってたスライムまん買ってきてあったんで食べて見ましたが、なんだろう普通ですね。でも見た目が青いからなんか一口目に躊躇してまうんですよ。
|
|
なんか食べてはいけない物を口に運んでいるみたいで…
まぁ中身は普通の肉まんですがね^^;体に悪そうな色だw
PR
この記事にコメントする
» 無題
当選おめでとうございます!
色紙とかならまたアップしてくださいねw
スライムまんは友人が食べていましたが自分はとても食べる気しませんでした
やっぱ色がね…
そういえばLumpのキャラバン受付始まってましたよ
自分は3日のメディオに参加予定です
年始まりのすぐとはなかなかですねw
色紙とかならまたアップしてくださいねw
スライムまんは友人が食べていましたが自分はとても食べる気しませんでした
やっぱ色がね…
そういえばLumpのキャラバン受付始まってましたよ
自分は3日のメディオに参加予定です
年始まりのすぐとはなかなかですねw
» マジ当選です♪
>リップルさん
リップルさんこんばんは(またはおはようございます)。ひっさびさの当選で嬉しい限りです(*´∀`*) もぅ来年のツキを使い始めてるようで不安でありますがw
スライムまんは…色がちょっとね。
もうちょっと食べやすい色にしてくれればと思いますが、メタルやブチで発売されてもやっぱり美味しそうでは無いですねw
キャラバン申し込み見ましたが、さすがに1/2からってのは無理ですのでやっぱり1/3の大阪でしょうかね?いつも見たく東京からスタートではないのがびっくりです。互いに当選するといいですね♪
>7eyesさん
7eyesさんこんばんは(またはおはようございます)。あかべぇの姉妹サイトでの当選は一回ありましたがメインサイトでの当選は初めてで嬉しい限りです*^^*
今年度はついてなかった年度な気がしますので年末にこれあるとほんと締めとしては良い感じがしますよw
ps:届いたらまたblogに載せますね~
リップルさんこんばんは(またはおはようございます)。ひっさびさの当選で嬉しい限りです(*´∀`*) もぅ来年のツキを使い始めてるようで不安でありますがw
スライムまんは…色がちょっとね。
もうちょっと食べやすい色にしてくれればと思いますが、メタルやブチで発売されてもやっぱり美味しそうでは無いですねw
キャラバン申し込み見ましたが、さすがに1/2からってのは無理ですのでやっぱり1/3の大阪でしょうかね?いつも見たく東京からスタートではないのがびっくりです。互いに当選するといいですね♪
>7eyesさん
7eyesさんこんばんは(またはおはようございます)。あかべぇの姉妹サイトでの当選は一回ありましたがメインサイトでの当選は初めてで嬉しい限りです*^^*
今年度はついてなかった年度な気がしますので年末にこれあるとほんと締めとしては良い感じがしますよw
ps:届いたらまたblogに載せますね~
カウンター
ブログ内検索
カテゴリー










