忍者ブログ
クロっちによるクロっちのためのクロっちblog…(ノ▽≦*)ヾ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 さっきメールが届いてましたが、何やらあかべぇそふとつぅでやってた応援バナーキャンペンに当選したようです。明日ちゃんと書くにしてメール返信しようと思いますが、、、当選景品はなんだったかな?

 まぁとりあえず、、、(((*´∀`*)))ひっさびさにやったね~♪



 ファミマ?で売ってたスライムまん買ってきてあったんで食べて見ましたが、なんだろう普通ですね。でも見た目が青いからなんか一口目に躊躇してまうんですよ。

私の昨日の夕食ですが何か?w


 なんか食べてはいけない物を口に運んでいるみたいで…
まぁ中身は普通の肉まんですがね^^;体に悪そうな色だw

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
当選おめでとうございます!
色紙とかならまたアップしてくださいねw

スライムまんは友人が食べていましたが自分はとても食べる気しませんでした
やっぱ色がね…

そういえばLumpのキャラバン受付始まってましたよ
自分は3日のメディオに参加予定です
年始まりのすぐとはなかなかですねw
リップル 2011/12/03(Sat)00:13:16 編集
» 無題
>応援バナーキャンペンに当選
マジですか・・・!
長くバナキャンやってますけど、あかべぇ本家のバナキャンに当選したことなんか一回もないんですが(^^;)
羨ましい限りです!
7eyes URL 2011/12/03(Sat)20:42:33 編集
» マジ当選です♪
>リップルさん

リップルさんこんばんは(またはおはようございます)。ひっさびさの当選で嬉しい限りです(*´∀`*) もぅ来年のツキを使い始めてるようで不安でありますがw

スライムまんは…色がちょっとね。
もうちょっと食べやすい色にしてくれればと思いますが、メタルやブチで発売されてもやっぱり美味しそうでは無いですねw

キャラバン申し込み見ましたが、さすがに1/2からってのは無理ですのでやっぱり1/3の大阪でしょうかね?いつも見たく東京からスタートではないのがびっくりです。互いに当選するといいですね♪


>7eyesさん

7eyesさんこんばんは(またはおはようございます)。あかべぇの姉妹サイトでの当選は一回ありましたがメインサイトでの当選は初めてで嬉しい限りです*^^*

今年度はついてなかった年度な気がしますので年末にこれあるとほんと締めとしては良い感じがしますよw


ps:届いたらまたblogに載せますね~
クロっち 2011/12/04(Sun)05:37:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロっち
自己紹介:
最近ゲームをするよりゲームを買うことに意義があるのではないかと錯覚中のクロっちです。
___________
kurochi_ss-kusuku
suwebmail0703
★yahoo.co.jp
応援中♪
CRYSTALiA『白刃きらめく恋しらべ』応援中!
CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは-椿恋歌-』応援中!
Campus第14弾タイトル『恋音 セ・ピアーチェ』2019年4月26日発売!

9-nine-はるいろはるこいはるのかぜ
feng8th『夢と色でできている』応援中です!
feng8th『夢と色でできている』応援中です!
忍者アナライズ
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
応援中~ミ☆
CRYSTALiA『白刃きらめく恋しらべ』応援中!

ま~まれぇど新作第12弾『スタディ§ステディ』

Copyright © [ クロっちblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]