クロっちによるクロっちのためのクロっちblog…(ノ▽≦*)ヾ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
サイト重い...
本日19:05(ぐらいから)より開始ですね(;´Д`A
通販サイトが重すぎて10〜15分ぐらいかかりましたTT 私みたく試験等あってDreamPaty行けなかた方はお早めに( ´ ▽ ` )ヾ
つ“ドリパ2013秋サガプラ「カルマルカ*サークル」グッズセット”
本日19:05(ぐらいから)より開始ですね(;´Д`A
通販サイトが重すぎて10〜15分ぐらいかかりましたTT 私みたく試験等あってDreamPaty行けなかた方はお早めに( ´ ▽ ` )ヾ
つ“ドリパ2013秋サガプラ「カルマルカ*サークル」グッズセット”
PR
この記事にコメントする
カウンター
ブログ内検索
カテゴリー










