クロっちによるクロっちのためのクロっちblog…(ノ▽≦*)ヾ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
やっとこさ久々に部屋の掃除をw
風邪ひいたり、仕事で出張だとか忙しくてそれどことか、試験勉強などなどで何かと理由をつけてやってなかったのですが、2ヶ月ぶりに部屋の掃除を行いました^^; お陰で部屋が広く清潔になりましたとさw
ラブリケ2を進めてやっと日向ちゃん終了後に本命の和琴先輩に///
エロイです...えろぃ≧¬≦ 仕事も一段落?したのでぼちぼちと進めていこうかと思います。結構ため撮りしてるアニメとかも消化しないとデッキのHDDがそろそろやばいのでそっちも...
部屋の掃除をやってデスクトップPCの位置とか移動したらデスクの上が広くなったのでそろそろデュアルモニタにしようかなとおもてます。縦向きに使いたいのですが、それ専用に探さないといけないのでしょうかね?ちょっとお店で探してみようかな~^^
風邪ひいたり、仕事で出張だとか忙しくてそれどことか、試験勉強などなどで何かと理由をつけてやってなかったのですが、2ヶ月ぶりに部屋の掃除を行いました^^; お陰で部屋が広く清潔になりましたとさw
ラブリケ2を進めてやっと日向ちゃん終了後に本命の和琴先輩に///
エロイです...えろぃ≧¬≦ 仕事も一段落?したのでぼちぼちと進めていこうかと思います。結構ため撮りしてるアニメとかも消化しないとデッキのHDDがそろそろやばいのでそっちも...
部屋の掃除をやってデスクトップPCの位置とか移動したらデスクの上が広くなったのでそろそろデュアルモニタにしようかなとおもてます。縦向きに使いたいのですが、それ専用に探さないといけないのでしょうかね?ちょっとお店で探してみようかな~^^
PR
カウンター
ブログ内検索
カテゴリー










