クロっちによるクロっちのためのクロっちblog…(ノ▽≦*)ヾ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
しっかし寒いですな~。
今週はあいにくの天候で外仕事は結構厳しい一週間でしたね。今日なんて霰&霙が降ってたし、、、もぅ春なんですよね?w 先週は暑くて国道沿いの温度計で26℃を指してたはずなのに、、、会社の方へ夏服支給を頼んだのですがしばらく切る機会は無いかな?と思ってしまいました。とりあえず戻ってきたら机に注文したんだから着なよって感じで置いてあるのですが...どうしよう^^;
さてさて、DreamPartyは大阪がなくなってしまったため東京参加する予定でアーリーチケ購入してたのが本日到着しました♪ 初めて見ましたよ一桁No^^ とりあえず物販情報でたらどこから回るかを考えなければ行けませんね。とりあえず初っ端に並ぶ物販では購入できないことはないだろうと思うので。
以下はサイン会当選したらいいな~っと(´≧ω≦`)

今週はあいにくの天候で外仕事は結構厳しい一週間でしたね。今日なんて霰&霙が降ってたし、、、もぅ春なんですよね?w 先週は暑くて国道沿いの温度計で26℃を指してたはずなのに、、、会社の方へ夏服支給を頼んだのですがしばらく切る機会は無いかな?と思ってしまいました。とりあえず戻ってきたら机に注文したんだから着なよって感じで置いてあるのですが...どうしよう^^;
さてさて、DreamPartyは大阪がなくなってしまったため東京参加する予定でアーリーチケ購入してたのが本日到着しました♪ 初めて見ましたよ一桁No^^ とりあえず物販情報でたらどこから回るかを考えなければ行けませんね。とりあえず初っ端に並ぶ物販では購入できないことはないだろうと思うので。
以下はサイン会当選したらいいな~っと(´≧ω≦`)

PR
この記事にコメントする
カウンター
ブログ内検索
カテゴリー










