クロっちによるクロっちのためのクロっちblog…(ノ▽≦*)ヾ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
blogの設定変更があった際にいつの間にか"コメント受け付けない"に設定変更されてるやないですかTT コメント欄ないよって拍手もろてびっくりですわ( ̄□ ̄;)いつの間に...
これで戻ったよね_〆(´・ω・`;)?
日曜日にあったストフェス楽しそうですね^^
まとめblogみましたがクオリティーたかいのやらひくいのやらいっぱいですw
結局行けなかったんですが行きたかた。
もう一つ...リリカル★パーティーⅴ行きたかったですTT
某所出品されまくりで入札しまくりです(マテ 現地で購入したかたですw
ただまとめblogで見ましたがあの待機列に並ぶ気力はなぃw
今週一週間ず~っと実家在住ですw
ノーパソ以外は全て向こうにあるので自宅在宅時はあまりすることありません...なら部屋の掃除したらとも思うのですが、、、どこから手をつけていいのやら難しいです(マテ 親からは足の踏み場がないから掃除しとけと言われてはや3ヶ月経過してしまいました...どうしたものやら〒〒 一応入り口からベットまでの通路はありますよ。30cm幅ぐらいのがw
まぁぼちぼちとするかな...
これで戻ったよね_〆(´・ω・`;)?
日曜日にあったストフェス楽しそうですね^^
まとめblogみましたがクオリティーたかいのやらひくいのやらいっぱいですw
結局行けなかったんですが行きたかた。
もう一つ...リリカル★パーティーⅴ行きたかったですTT
某所出品されまくりで入札しまくりです(マテ 現地で購入したかたですw
ただまとめblogで見ましたがあの待機列に並ぶ気力はなぃw
今週一週間ず~っと実家在住ですw
ノーパソ以外は全て向こうにあるので自宅在宅時はあまりすることありません...なら部屋の掃除したらとも思うのですが、、、どこから手をつけていいのやら難しいです(マテ 親からは足の踏み場がないから掃除しとけと言われてはや3ヶ月経過してしまいました...どうしたものやら〒〒 一応入り口からベットまでの通路はありますよ。30cm幅ぐらいのがw
まぁぼちぼちとするかな...
PR
この記事にコメントする
カウンター
ブログ内検索
カテゴリー










