忍者ブログ
クロっちによるクロっちのためのクロっちblog…(ノ▽≦*)ヾ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 やっと給料もろたんですが、、、
前ん所の会社の2倍にマジでなっててワロタ(=o=;)

 まだ殆どまともに仕事やってないのにこんだけもろてしまっていいんだろうかとちょっと疑問におもてしまいます。でも給与ですのできちんともろときます♪ 結構貯金できそうですがなんとなく散財して使いきってしまいそうで怖いです^^;

 給料振込されるまで前会社の12月末給料とそれまでの少量の貯金で載り切らなければならなかったんで正直結構キツかったです。引越し費用やら賃貸契約(敷金&家賃)やら家電やらで貯金を使い切った感があるのでまた貯金をしてかないと行けませんね...。

 時間的に余裕ができてきたので今まで溜めてたアニメを一気に見たりしてます♪ BLOOD-C TheLastDark見ましたが、、、新キャラたくさん出てきてたのにあんな感じで終わって…いいんですかね?w 一応もしかしたら続くのかもって感じでおもてしまいました^^;

 八犬伝東方八犬異聞絶対可憐チルドレンTHE UNLIMITED兵部京介ビビッドレッド・オペレーションキューティクル探偵因幡まおゆう魔王勇者D.C.IIIあたりを現在まとめ見てます。ここらへんが結構好きかもですよw 僕の妹は「大阪おかん」は結構好きでしたけど終わっちゃいましたね。でも、、、前回の大雪降った時にやってたビビッドレッド・オペレーションが1話とれてなかったです_orz AT-Xでその話やってくれるまで待つとしましょうかねTT

 最近5~10分程度のショートアニメが増えてきてます???
僕の妹は「大阪おかん」もそうだけど、まんがーる!ヤマノススメはいたい七葉とかもありますね。ショートアニメだと制作費が浮いたりするのかな?w 私的には30分枠で見たいのですが...

 ゲームの方は、まだ倉野くんちのふたご事情をやってます^^;
というか前回インストしてから殆どやってる余裕なくて今日やっと続きしましたが、まだ選択枠出てきてないので序盤も序盤ですわ〒〒 一人暮らししたら結構やれるとおもてたんですがねw

 ぼちぼ~ちHPの方も更新したいとおもてますが、、、余裕が...。

拍手[0回]

PR
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロっち
自己紹介:
最近ゲームをするよりゲームを買うことに意義があるのではないかと錯覚中のクロっちです。
___________
kurochi_ss-kusuku
suwebmail0703
★yahoo.co.jp
応援中♪
CRYSTALiA『白刃きらめく恋しらべ』応援中!
CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは-椿恋歌-』応援中!
Campus第14弾タイトル『恋音 セ・ピアーチェ』2019年4月26日発売!

9-nine-はるいろはるこいはるのかぜ
feng8th『夢と色でできている』応援中です!
feng8th『夢と色でできている』応援中です!
忍者アナライズ
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
応援中~ミ☆
CRYSTALiA『白刃きらめく恋しらべ』応援中!

ま~まれぇど新作第12弾『スタディ§ステディ』

Copyright © [ クロっちblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]