クロっちによるクロっちのためのクロっちblog…(ノ▽≦*)ヾ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ひっさびさの大阪駅なのでちょっと迷いかけました^^;
まぁあれです。宝くじを買おうと第四ビル?特設会場に向かおうといってみたんですが、あれここどこ?的なw まぁちょっと迷って案内見ながら歩いてたら着いたんですけどね...。
お昼前からゆったりと出かけてたんで14時ぐらいにソフマップザウルスへ。ソフマップ色紙バインダーを受け取ってから15時からのD.C.Ⅲ無料配布を待とうとおもたんですが、15時まで来ないでくださいてきなことをスタッフ?が言ってたんで時間つぶしにアールジュネス→K-BOOKS→とらのあな...とぶらぶらしながら15時前に戻りました。
そしたら大量の人人人...すでに非常階段に列が出来上がってたんでそのまま並ぶことにしましたが、ほぼ最後尾でした^^; 6Fから列ができて4F?3Fぐらいまで2列で待機でした。人多すぎでしたねw
その後、発売記念配布(プリズム◇リコレクション!・百花繚乱エリクシル)をやってたのでげっとして帰宅しました。ぜったい遵守☆強制子作り許可証ぱらだいす!!体験版の配布もやっていたようですが、私が行ったときにはすでにありませんでしたTT
ソフマップ色紙バインダー&色紙ですが、今度は2/28~色紙受取開始ですね♪
初っ端の第一回目から豪華じゃないですか(≧▽≦ヾ いとうのいぢさん・こぶいちさん・むりりんさんのお三方ですよ~♪ 若干数追加受付開始するみたいなのでまだ予約してなかったかたはいまからでも予約すればいんじゃないかな?w あかべぇ謝恩会&会社見学会のために福岡まで行くのでそのついでによって色紙3枚受け取ろうと考え中です。もどってきてからupしてる余裕があればそのときにupしますね♪
まぁあれです。宝くじを買おうと第四ビル?特設会場に向かおうといってみたんですが、あれここどこ?的なw まぁちょっと迷って案内見ながら歩いてたら着いたんですけどね...。
お昼前からゆったりと出かけてたんで14時ぐらいにソフマップザウルスへ。ソフマップ色紙バインダーを受け取ってから15時からのD.C.Ⅲ無料配布を待とうとおもたんですが、15時まで来ないでくださいてきなことをスタッフ?が言ってたんで時間つぶしにアールジュネス→K-BOOKS→とらのあな...とぶらぶらしながら15時前に戻りました。
そしたら大量の人人人...すでに非常階段に列が出来上がってたんでそのまま並ぶことにしましたが、ほぼ最後尾でした^^; 6Fから列ができて4F?3Fぐらいまで2列で待機でした。人多すぎでしたねw
その後、発売記念配布(プリズム◇リコレクション!・百花繚乱エリクシル)をやってたのでげっとして帰宅しました。ぜったい遵守☆強制子作り許可証ぱらだいす!!体験版の配布もやっていたようですが、私が行ったときにはすでにありませんでしたTT
ソフマップ色紙バインダー&色紙ですが、今度は2/28~色紙受取開始ですね♪
初っ端の第一回目から豪華じゃないですか(≧▽≦ヾ いとうのいぢさん・こぶいちさん・むりりんさんのお三方ですよ~♪ 若干数追加受付開始するみたいなのでまだ予約してなかったかたはいまからでも予約すればいんじゃないかな?w あかべぇ謝恩会&会社見学会のために福岡まで行くのでそのついでによって色紙3枚受け取ろうと考え中です。もどってきてからupしてる余裕があればそのときにupしますね♪
PR
この記事にコメントする
カウンター
ブログ内検索
カテゴリー










