クロっちによるクロっちのためのクロっちblog…(ノ▽≦*)ヾ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
1週間毎に出張だなんて…面倒くさっ( ̄△ ̄;
同僚が言ってたんですが、一回も使わなくても家賃・光熱費が引き落としになって馬鹿らしいとw そこまではいきませんが、最悪ほとんど使用してないって形になりそうな予感が^^; 今回は来週中ほどまでだそうで、1週間近く実家に帰省(寄生に近いんじゃ...)しますw
抽プレ当選していました~♬
色紙ゲットです(≧ω≦)やったねw 実家に戻ったら見たことのない封筒が...で開けてみたら色紙が出てきたんですよ♪ 今回出張で戻ってなかったらどっかに埋もれてたかもしれませんね(マテ
upは後日...
てかメインPCが手元にないんで(引越し先だから...)なにかするのも大変だorz
同僚が言ってたんですが、一回も使わなくても家賃・光熱費が引き落としになって馬鹿らしいとw そこまではいきませんが、最悪ほとんど使用してないって形になりそうな予感が^^; 今回は来週中ほどまでだそうで、1週間近く実家に帰省(寄生に近いんじゃ...)しますw
抽プレ当選していました~♬
色紙ゲットです(≧ω≦)やったねw 実家に戻ったら見たことのない封筒が...で開けてみたら色紙が出てきたんですよ♪ 今回出張で戻ってなかったらどっかに埋もれてたかもしれませんね(マテ
upは後日...
てかメインPCが手元にないんで(引越し先だから...)なにかするのも大変だorz
PR
この記事にコメントする
カウンター
ブログ内検索
カテゴリー










