クロっちによるクロっちのためのクロっちblog…(ノ▽≦*)ヾ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
しょっちゅう実家の方へ出張になってたんで親から仕事ちゃんとしてるんかって言われてまして...ちゃんと給料分はしてますよっとw
日曜日に実家の方から帰ってきたのですが、、、今日外仕事終わって会社に戻ってきたらまた明日実家の方へ出張へ行くことになってました。まぁこれはもう一人の方が代わってくれることになったので行かなくてもいいんですが、これでまた出張へ行ったら半月ぐらいは実家にいることになっちゃいますよw 別途出張費もらえるからいいっちゃいいんですが...
お陰様で先月の電気料金とガス代合わせて3000~4000円ぐらいでした。一人暮らしだとこんなもんですか? もし金額的に低いのであれば、週末は出張そのまま実家だし、平日仕事で日中は家にいないしってことも関係してるのかな?
日曜日に実家の方から帰ってきたのですが、、、今日外仕事終わって会社に戻ってきたらまた明日実家の方へ出張へ行くことになってました。まぁこれはもう一人の方が代わってくれることになったので行かなくてもいいんですが、これでまた出張へ行ったら半月ぐらいは実家にいることになっちゃいますよw 別途出張費もらえるからいいっちゃいいんですが...
お陰様で先月の電気料金とガス代合わせて3000~4000円ぐらいでした。一人暮らしだとこんなもんですか? もし金額的に低いのであれば、週末は出張そのまま実家だし、平日仕事で日中は家にいないしってことも関係してるのかな?
PR
この記事にコメントする
カウンター
ブログ内検索
カテゴリー










