クロっちによるクロっちのためのクロっちblog…(ノ▽≦*)ヾ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
学☆王-THE ROYAL SEVEN STARS-サイン会の日付が変更されてます。大阪・名古屋ともに3/31(土)⇒4/1(日)へと...せっかく有給とったのに意味がなくなってしまったでわないですか^^;
大阪会場の日曜日16時からだと、終わってから特急つかって家に帰ると21時ごろになりような予感が...有給を月曜日に変更したほうがいい気がしてきました。ですが、、、土曜日も他のイベントとかありそうでこわぃ。
まさかゆずソフトありませんよね?w
大阪会場の日曜日16時からだと、終わってから特急つかって家に帰ると21時ごろになりような予感が...有給を月曜日に変更したほうがいい気がしてきました。ですが、、、土曜日も他のイベントとかありそうでこわぃ。
まさかゆずソフトありませんよね?w
PR
この記事にコメントする
カウンター
ブログ内検索
カテゴリー










