クロっちによるクロっちのためのクロっちblog…(ノ▽≦*)ヾ
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今の国会って馬鹿なの?意味ないよなこれw
一番下に“政府は「操業を簡単には休めない製造業の割合が以前と比べれば低くなっていることもあり影響は小さく抑えられる。むしろ景気回復への効果が大きい」(国交省幹部)としている。”とあるが、間に挟まれる中小企業の中間業は地域の休み毎に合わせないといけないから、結局完全に休日消えるよな?w(そもそも製造業の割合が減ったんじゃなくて製造業を見殺しにしたんだろっての)
記事はYahoo!ニュースにあったよっと...
都会と田舎じゃイベントの日あわないじゃんよTT
有給休暇をもっときちんと取れる政策を進めろよな...この改正案だったら私は休みなくなるっての...orz
ps:昨日と今日とチョコ貰ったけど...私、む・し・ばっ...TT
一番下に“政府は「操業を簡単には休めない製造業の割合が以前と比べれば低くなっていることもあり影響は小さく抑えられる。むしろ景気回復への効果が大きい」(国交省幹部)としている。”とあるが、間に挟まれる中小企業の中間業は地域の休み毎に合わせないといけないから、結局完全に休日消えるよな?w
記事はYahoo!ニュースにあったよっと...
都会と田舎じゃイベントの日あわないじゃんよTT
有給休暇をもっときちんと取れる政策を進めろよな...この改正案だったら私は休みなくなるっての...orz
┃┃¨━q(╬-A-)p━ ╋┓
ps:昨日と今日とチョコ貰ったけど...私、む・し・ばっ...TT
PR
この記事にコメントする
カウンター
ブログ内検索
カテゴリー










