忍者ブログ
クロっちによるクロっちのためのクロっちblog…(ノ▽≦*)ヾ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた桜エビさんから頂きました~。

毎度毎度感謝しています(だったらもっと早くレスしろよ

ってな訳で早速…

拍手[0回]


お題『フェイト』

これはリリなののフェイト・Tで良いのでしょうか?違ってもこっちで答えたる(マテ

1.あなたは『フェイト』と隣の席になりました。
 どうやって挨拶する?
 

 おはよ~(/▽ //)

2.『フェイト』が教科書を忘れて困っているようです、どうする? 

 そっと机をくっつけて教科書をそっとだす~
 (もともと長机だった場合はそっとだす)

3.体育祭です。『フェイト』は何の競技に出ると思う?活躍する? 

 騎馬戦きっとwwんでめちゃかつやく♪
 騎馬のうえを飛び回って(マテ

4.文化祭です『フェイト』は劇に出ることになりました、
 何の劇で何の役?
 

 シンデレラ…もち主役ww
 苛められて詰られているフェイトσ(/¬//)いいかもww

5.文化祭『フェイト』に一緒に回ろうと誘われました、
 どんなコースで回る?

 出店→クラスの出し物→体育館での演劇orライブ→キャンプファイヤー(なければ人気の少ない屋上w

6.文化祭、あなたと『フェイト』のクラスは一体何の出し物をするの?

 メイド喫茶でもちフェイトは俺専用

7.服装検査、『フェイト』は何かに引っかかったようです、
 一体どこが引っかかった?
 

 ブラ...していませんでした(マテ

8.修学旅行です『フェイト』と同じグループになったあなた、
 どこに行ってどんなコースで回る?
 

 修学旅行...どこだ?どこへ行くかによってもコースが変わるよな...取り合えず行き先はUSJってことで♪ まずはスパイダーマンから回りたいw

9.修学旅行、『フェイト』の部屋に遊びに行ったあなた、
 『フェイト』は一体何をしていた?
 

 お着替え中♪...でハプニング編期待(ノω`*)

10.『フェイト』はクラスではどんな存在? どんな人と仲が良い? 

 中心人物で人気者皆と仲がよくてとくに私と...///

11.『フェイト』が先生に叱られていました、
 一体何をしたんだと思う?
 

 前日の夜遅くまでかかった空での戦いでの疲れがきて寝坊or授業中の爆睡w

12.『フェイト』と二人で下校しました、一体何の話をする? 

 最近の"なのは"の動向についてww
 アレは結構怖いよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

13.『フェイト』と二人で下校、寄り道しようと誘われました、
 どこに行って何をする?
 

 帰りに公園よってクレープor3段アイスを食べっこ♪
 ほっぺについたクリームorアイスを指先ですくってぺろんってしたりなんかしてww


  ・
  ・
  ・

 んでっ

お持ち帰り~♪

14.『フェイト』が転校する事に!どんな理由でどこに?
 何て言葉をかける?
 

 フェ)あなたがひつこいから...半径1km圏内には近づかないで
 ク )工エエェ(´Д`)ェエエ工

 …とか?一応お隣の学校へ(マテ

15.お疲れ様でした。このバトンを5人に回してください。
 『』の指定も忘れずに! では…

 欲しい方はもってってm(__)m
 お題は...そうだな~あなたの好きな萌えキャラで

 ところでこんな感じでよかったんだろうか?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 気にしてないぞぇ
それにしてもフェイトというキャラ
りりかるなのはのフェイトのつもりで書いたんだが…ほかにもいるとは…

とはいえどかなり面白い回答だ
桜エビ URL 2007/06/22(Fri)21:08:58 編集
» Re: 気にしてないぞぇ
コメントありがとうございます(*^^*)ゝ
リリなののフェイトであってたんですね~良かった良かったww 他には…思いつかないけど多分いそうなきがしたので(マテ

回答は…まぁこんな感じなら良いかな~っとw
クロっち 2007/06/23(Sat)01:03:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロっち
自己紹介:
最近ゲームをするよりゲームを買うことに意義があるのではないかと錯覚中のクロっちです。
___________
kurochi_ss-kusuku
suwebmail0703
★yahoo.co.jp
応援中♪
CRYSTALiA『白刃きらめく恋しらべ』応援中!
CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは-椿恋歌-』応援中!
Campus第14弾タイトル『恋音 セ・ピアーチェ』2019年4月26日発売!

9-nine-はるいろはるこいはるのかぜ
feng8th『夢と色でできている』応援中です!
feng8th『夢と色でできている』応援中です!
忍者アナライズ
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
応援中~ミ☆
CRYSTALiA『白刃きらめく恋しらべ』応援中!

ま~まれぇど新作第12弾『スタディ§ステディ』

Copyright © [ クロっちblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]