忍者ブログ
クロっちによるクロっちのためのクロっちblog…(ノ▽≦*)ヾ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/29~6/30にありました軸中心祭SUMMER!!名古屋会場にて参加してきました。blog書き込みは翌日でも~って考えてたんですが、休み明けからの業務がかなりやばかったので1週間経ってしまいました(´・ω・`)まぁしゃ~なぃ

とりあえず一段落しましたので来週試験勉強で余裕が無いので今のうちに...ちなみに全イラストレイターの方(絵師さん)にはあったことないのでこれまた初です(*´ω`*)

今回参加の一番のメインは一応『軸中心派(全店)⇨軸中心祭』との横断購入者対象で配布される三嶋くろね先生のポスターと、『軸中心祭⇨軸中心派(名古屋店)』との横断購入者対象で配布される同じく三嶋くろね先生の缶バッチです。これをメインと言ってしまうと怒られてしまうかもしれませんが...^^;



◆6/29(1日目)

軸中心祭に参加することが初めてだったので、ポートメッセなごやについたもののどこ行っていいのかわからず、少し待ってると同じく初日から参加の擬音王さんがいらっしゃったので会場まで連れて行ってもらいましたm(_ _)m

会場付きましたがまだ入場順の抽選待機列はできてなかったのしばらく待ってました。大体50名ぐらいかな~って思っていたのですが、結局抽選引いたときにいた人数は83名でした...私の引いた番号といえば、、、



48/83ってことはまぁだいたい半分よりちょっと後ろぐらい?でした。抽選引いているときの情報ではサイン会参加可能人数は絵師さん毎に40名との事前情報でしたのでorzって感じでしたが、結局私の入場したタイミングでは、多くはなかったですが全絵師さん分残っていました。

今回サインをしていただいたのは、フカヒレ先生・夜ノみつき先生のお二方です。和遥キナ先生は新作のイラスト冊子にサインとのことでしたので、すでにweb通販(サインあり)で購入していたので今回はパスさせてもらいました。まぁサイン会前まで残っていたみたいなので購入しようとすればいつでもできましたがやめておきました^^;

サイン会までの待ち時間をどう潰すかが初日の問題でしたねw


↓ サイン会参加 ↓

フカヒレ先生のサイン会は、12:00スタート~



てっきり男性の方だとばっかり思っていたのですが、女性の方でした(´・ω・`)はずれた... でもじゃんけん大会にて勝ってしまったのでもう一枚サインをいただけたのがとてもとても嬉しかったです(*´艸`*)

 
夜ノみつき先生のサイン会は、15:00スタート~



てっきり絵柄的に女性の方なのかな~と思っていたのですが男性でした。私の感は全く意味不明ですw じゃんけん大会は...まぁ負けますよね^^;


んで『ポートメッセなごや⇨ホテル⇨軸中心派(名古屋店)⇨ホテル』と移動して初日は終了でしたが、東山線激混みでやばかったです。ホテルは名駅前にとってたんで、一駅だけだし大丈夫だろうと思っていたのですが押される押されるでタペストリまがるかと思いました。あぁここで痴漢ですと言われたら終わりかな~って思いながらなにもありませんでした。まぁ両手ふさがってるので痴漢と言われてもえぇ~って感じですが...

(2/2⇨)

拍手[0回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
クロっち
自己紹介:
最近ゲームをするよりゲームを買うことに意義があるのではないかと錯覚中のクロっちです。
___________
kurochi_ss-kusuku
suwebmail0703
★yahoo.co.jp
応援中♪
CRYSTALiA『白刃きらめく恋しらべ』応援中!
CRYSTALiA『絆きらめく恋いろは-椿恋歌-』応援中!
Campus第14弾タイトル『恋音 セ・ピアーチェ』2019年4月26日発売!

9-nine-はるいろはるこいはるのかぜ
feng8th『夢と色でできている』応援中です!
feng8th『夢と色でできている』応援中です!
忍者アナライズ
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索
応援中~ミ☆
CRYSTALiA『白刃きらめく恋しらべ』応援中!

ま~まれぇど新作第12弾『スタディ§ステディ』

Copyright © [ クロっちblog ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]